09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

思い付いたら実行ですよ♪

ブログのカウンターを見て驚愕してしまいました^^;

400超えてるし………

これは誰かが過去の記事を読みふけっていたのか、はたまた休んでる私を心配した誰かが一分おきに画面を開いていたのか………

ともあれ、カウンターがもうすぐ20000ヒットに近付いて参りました^^

1万の時は自分で踏むと言う漫才の様な事をしましたがw
今度は誰でしょうねぇ~^^
ぜひ自己申請して欲しいです!
でも、何かが当たるとかは有りませんけどね^^;


さてさて今日は休み明けの仕事後なので、妙なテンションですがw
しっかりとついて来て下さいね~♪

\(≧▽≦)丿



【More・・・】

今日では無く明日の事なのですが、午前中に少し時間が有るのでINしようと思うのです。

そして明日は珍しく土曜日w
俗に言う『あの世の日』なのです^^♪

今まではゾンビ狩りと言ったら10歳転生後なのがパターンでしたが………

もしかして、今でも十分にとても強い敵なのでは無いだろうかと^^;

もしもそうならば、早い内にミルを1にしてしまった方が良いかな~なんてw

だってねぇ、APが160超えていた筈なのですよwww

そろそろミルトレを終わらせて、弓なんかも上げてみたいと思ったり^^♪


なので、あの世観光して来ますね~w
もしも只の強い敵に成り下がっていたら、とっとと帰って遺跡に行きますけどねwww

アルベイ?一人で行く気にはなれませんってwww



もしも遺跡周りに変更するなら、カルー森通常の一階をマラソンして、クモパーツをザクザク集めようかと^^♪

あれでなかなか良いお金と探険経験値が貰えますからね~^^

注目するのは毒袋!
他と違って一個で良い上に、倍の経験値です!!

しかもチャンとスタック出来るし^^

なので今考えているのは、他のパーツは今の内に使って、(かさばりますからねぇ^^;)毒袋だけを保管。
後の転生後に10レベルまではサックリと上げて(柱だけでも楽勝^^♪)そこからは毒袋で一気にレベルアップ!!

いくついる事になるかは解りませんが、邪魔にならない大きさだしwやってみる価値は有ると思うのです!



さあーどちらになるかは解りませんが、お楽しみwお楽しみ^^♪
EDIT  |  20:51 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

カウンターの犯人は、多分私とぉ~・・・だれ?
みみな |  2007年06月29日(金) 21:46 | URL 【コメント編集】

みみなさん^^
みみなさんと~誰?

本当に心配してくれてありがとう^^

普段からこのくらいカウントが有ったらすんばらしいのですけどねwww
カミラディア |  2007年06月30日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

あや…もうじき2万ですか~こりゃおいつかれちゃいそうなんだZE(=ω=)b


カミラも明日あの世いくのね~
自分もいくのよ~目的は赤玉だけど~
まぁ、明日はあの世ついたらすぐ落ちるから一緒にはいれそうにないけどね…



それにしてもカミラは人気者だね~
由縁 |  2007年06月30日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】

縁^^
ゾンビいじめをするとしたら、日曜日もあの世に居るかも^^

今はまだ解らないけどね^^;
明日の記事で確認してね♪

人気者?どちらかと言うと、今は珍獣www

縁に大人気であれば、それでいいのですw
(*‘‐^)-☆
カミラディア |  2007年06月30日(土) 03:01 | URL 【コメント編集】

アルベイなぁ・・・
緑でボスやらなければ逝けるw

私も弓マスタートレのためゾンビ畑でがんばりまっすw
ミル? ナニソレオイシイノ?
マリン。 |  2007年06月30日(土) 03:41 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
ナルホド、弓トレもゾンビが有効っと
(--)φ

アルベイ緑のボスってガーゴイルの群だっけ^^;

なんでも、熟練者はファイアボルトだけで倒すとかwww
カミラディア |  2007年06月30日(土) 13:25 | URL 【コメント編集】

あ、忘れてたw

カウンターの犯人は多分私w
過去の記事読みふけってましたww
マリン。 |  2007年06月30日(土) 16:48 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
ナルホド~って!相当な時間がかかったでしょうwww

自分で言うのも何ですが、半年分も有ると気が遠くなったりして^^;
カミラディア |  2007年06月30日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
