07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.01 (Thu)

(終了です~)受付なんだから^^

カミラディアの思い付きイベント
『ツルハシ一本勝負』参加受付中~^^


参加受付希望の方は2月9日24時までに、コメントにお名前と受付希望の書き込みをお願いします
(*^-')ノ


大会詳細は続きをよんでね^^



【More・・・】

『ツルハシ一本勝負』
(このイベントはモリアンサーバのみになりますので、お気を付け下さい)

集合場所:5CHバンホール、エイレンの前の広場
集合時間:2月11日(日曜日)午後8時
参加資格:モリアンサーバのペット以外のキャラクターで、この受付を済ませた方。
参加賞:無改造のツルハシ一本

予選ルール:参加人数にもよりますが、複数のPTを組み、一斉にバリダンジョンへ入ります。
インベントリには自前の鉱石は持たない様お願いします。
1:防具は自由ですが、武器は必ず参加賞のツルハシを装備して下さい。
2:ダンジョン内では私が馬に乗って先導します。参加者は徒歩で移動をお願いします。(袋小路から優先して見て参ります)
3:戦闘は全力(数の暴力?)でお願いします、ダンジョンルームキーは私が拾いますのでそのままにしておいて下さい。
4:鉱石を見つけたら、早い者勝ちで掘って下さい。
5:大会当日に予選通過条件を発表しますので、条件を満した方は見学に回って下さいますと助かります。
6:ボス部屋前で予選終了です。
いつもは5対1のオーガ戦士を皆で苛めてあげて下さいw
7:外に出たら予選通過者はPTを抜けて、決勝PTに参加して下さい。

残念にも予選通過出来なかった方も見学は大歓迎です。
また、決勝中の戦闘に参加して頂けると助かります。


決勝ルール:予選ルールの1~4までは同じです、今一度確認をお願いします。
A:予選で拾った鉱石を回収します。
B:鉱石にポイントを付けて合計を競います。
鉄鉱石>1ポイント
銅鉱石>2ポイント
銀鉱石>4ポイント
金鉱石>5ポイント
C:ボス部屋前で拾った鉱石を順番にアイテム交換で見せて頂きます。
D:ダンジョンクリア後、バンホール中央で集計結果発表と表彰式を行います。


優勝賞品:『クーポン産、真っ黒いフルート』

もしかしたら、賞品は増えるかもしれません^^
EDIT  |  00:02 |  イベント  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

う~(ーー;)
行きたいけどキャラ代が(>_<;)後100ポイントあればキャラカード買えるのにな(・ω・)
ロベルトー |  2007年02月01日(木) 00:43 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
おしい!
でもまだ時間はたっぷり有るので、ご検討下さい^^
カミラディア |  2007年02月01日(木) 03:07 | URL 【コメント編集】

初めまして><

モリアンではcoralhomeでお世話になっている光蔵と申します

キャラを作ったばかりで石を掘るのも満足に出来ないとは思いますが、楽しそうなので参加させてください^^;
リアルラックで金鉱石を引き当てれればっ!と(笑)

あと、質問なのですが^^;
ツルハシへの祝福とスタミナポーションはありですか?
光蔵 |  2007年02月01日(木) 08:54 | URL 【コメント編集】

あぁ、課金してないしインベも
空きがないぃぃぃ^^;
kowareya |  2007年02月01日(木) 09:30 | URL 【コメント編集】

(´・ω・)つ【当日バイト】
壁|ω;`)))

せっかくなので私からも商品お渡ししますね~
由縁 |  2007年02月01日(木) 09:39 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
イベント参加有り難うございます。
参加賞ツルハシは改造による不公平を無くす物なので、祝福はOKです^^
それ以外の制限はほぼ無いのでポーションは問題有りません。
当日は頑張って下さい^^

kowareyaさん^^
インベントリだけ何とかすれば参加できそうですよw
この辺りで荷物整理しましょう^^;
参加の時はまた連絡お願いしますね^^

由縁さん^^
にゅ~;;
最大の難関が有りましたか…
連休の真ん中を狙ったのが裏目に出たかしら?
涙を呑んでアルバイト頑張ってとしか言い様が無いのです。
ρ(..、)
カミラディア |  2007年02月01日(木) 10:37 | URL 【コメント編集】

あぅぅ ;; 
もしかしたら出来るかもなので、
見学になりそうです。
残念ながら応援にまわりますね。
ごめんなさいです。
ファルル |  2007年02月01日(木) 13:04 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ムムム、ファルルさんも難しいですか…
日付変えようかな、とか思ったりしたけど、既にエントリーしている方がいるので、いけませんね。
(*_*)\ペチ

事情が分かっているので、当日まで保留としておきます^^
カミラディア |  2007年02月01日(木) 15:36 | URL 【コメント編集】

なるほどなるほど・・・喜びそうというのはこういう理由ですか。
おそらくきっとたぶん大丈夫だと思うので、参加させていただきますです。
知り合いに声をかけてみてもいいですかねー?
御剣 疾風 |  2007年02月01日(木) 16:07 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
参加ありがとうです~。
もちろんお友達も大歓迎です!今回はSKYの掲示板に書き込みさせてもらおうと思っているので人数が増えるかも知れませんよ~^^
カミラディア |  2007年02月01日(木) 16:26 | URL 【コメント編集】

私も参加します
最近はエルフで動いてるけど
イベントの都合上(足の速さをあわせるため)
人間の方がいいかね?

私も何人か引き連れていくかな
フォックス |  2007年02月05日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
参加有り難うございます!!
言われてみたら確かにエルフさんは足が速いのでしたね……
まあ、時間を争う物でも無いので大丈夫って事で^^;
当日の御活躍、期待しております!!
カミラディア |  2007年02月05日(月) 11:46 | URL 【コメント編集】

こんにちは!はじめまして!
由縁さんのサイトからの誘導でやってまいりました!

是非参加させて下さい。
うちのギルドはギルメンが少ないのでイベントがあまりできなくて・・・。
ギルメンやフレにも声をかけてもよろしいでしょうか?
mah |  2007年02月05日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】

mahさん^^
ようこそ~、イベント参加有り難うございます^^
由縁さんの策略に掛かってしまいましたね(マテ
参加者が増えるのは願ったり叶ったりです~
当日は盛り上がりましょ~^^
カミラディア |  2007年02月05日(月) 13:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
