09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.02 (Mon)

アレだけで終わる筈ないからv(`∀´v)

昨日の記事の内容を軽く思い出しましょうw
縁とアルベイに行って終わり………って、2時間かかりませんってw


では何をしていたのか?

答えはもちろん続きで見られます^^♪

まぁ予測は簡単だと思いますけどw


そう言う事で、昨日の続きでございます~♪
(*^-')ノ



【More・・・】

昨日の出だしであの世に滞在中のもう一人を載せて有りましたね^^

ご存じwみみなさんです^^♪

最近縁と居る時に、ギルチャで『じぃ~~~』とかやって来るのでw今日は私が強制連行♪
時間が来るまで眠れると思いますなwww

まずはアルベイを軽くもう一度w

そしてもう一周w


いやはや、毎度の事ながら、みみなさんの火力は反則的ですな^^;

骨くらいでは相手になっておりませんw

サックリ終わった後は、私が拾っておいた『フィア中2』へ連行w
ただし、みみなさんはまだあの世でゾンビ狩りが残っているらしいので、サブキャラの愛美さんで来てもらう事にしました~♪


私は翼でひとっ飛び^^
ダンバートンでマフを換金したら8万G超えてましたよ~♪
う~ん、アルベイ赤侮り難しwww


愛美さんの準備も出来た様なので、フィア中2に拉致~www

赤黒ヒグマはここだけ^^


フィア中は複数タゲがメインなので、初からダメージを受ける事を前提としたダンジョンですね^^;

ここで複数タゲじゃ無いのってヘビ位じゃないのかな?

3階まであると、結構長く感じますね~^^;

ボスのアルゴスからページは出ませんでしたが、お代わりが出たのでもう一周^^♪

勝利素材^^


クリア報酬では勝利素材が2回とも出た様です(引いたのは愛美さん^^;)

最近何故か高くなっているそうなので、売って山分け~に決定~♪

いくらになるかは謎ですけどね^^;

次回INするのがチョッと楽しみになりましたね^^♪



次回のINからは、いよいよミルをランク1にするべく、ラビダンジョンに籠る事になるでしょう^^
それ程時間はかからないと思いますけど♪

とにかくミル1!!
で………その後なにしよう^^;
EDIT  |  12:00 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

はちまん~・・・
ちょうd(ry

勝利ですかぁ・・・
最近高いらしいとギルチャで聞いたり聞いてなかったり・・・
私には無関係な感じだなー。
マリン。 |  2007年07月02日(月) 20:00 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
勝利はフォックスよりランク低くてダメージ+6なので効果が期待大なのかなw

まぁ儲かるなら売っちゃえ~みたいな感じでwww
カミラディア |  2007年07月02日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
