09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.04 (Wed)

今を楽しむのです^^

休憩スキル序盤は、秘密商店が定番ですね^^

その為に今回フレッタを付回したりwww

眠そうな子w


血圧高そうな人に会ったりwww

肉w


んで、この秘密商店にはもう一つ本が有って、応急治療が上げれるのですが………^^;




【More・・・】

マヌスから買った本の著者は

書いたのアグネスかい^^;


アグネスですかいw

まあ、マヌスの書いた本だと応急治療上がらなさそうな気がするのは私だけではないと思うのですが………^^;

治療D


一応、応急治療Dですw

Fに比べちゃうと随分違いますね~^^

まんぐ~す


その後も休憩を伸ばすためにクエストやったり、露店で買ったりw(卑怯者w)

でもそんな中、最後の最後に落とし穴が><

エフィーにクリ茸を5個渡せば全てクリアなのにカルー森にキノコが出ない!!!!

どうやらバグらしいのですが………私が知る訳ないじゃん><;


しかし救いの御子はちゃんと居るものですw
なんと!みみなさん、クリ茸を持っていると言うでは無いですかwww

なんで持ってんのよwww

まあ、助かった事だけにこれ以上は突っ込みませんがw

インベントリ整理しようね^^;

もらったクリ茸のおかげで何とか無事に休憩ランク9~^^

休憩9


取りあえず飽きるまではこの、お座りポーズを堪能しますw

サメのままだと味気ないのでwちょっとだけ外してw

この為に75P^^;


うん、かあいいw

AP75も使った甲斐があったw
他の座り方したくなった頃にはアントレですけどねwww

回復手段が充実したので朝7時のリセットを利用してセイレーンダンジョンです^^

一気に3階^^


30分で一気に中ボスまで行っちゃいましたw

ミル1って凄い^^


7時にナオがリセットされてからは、無茶しないようにしましたが………

ミル1の威力、ここに極まれりw

いや~強いw強すぎるwww

今ミルを途中で止めている人にはお勧めとか言うレベルではなく

上げなさい!

と断言出来ます><b


結局全部で70分しかかからずにクリアですよ^^;

後ろの正面だ~れw


最後はどう見てもニブ~イ事言ってるセイレーンにスマッシュ4回w

仮面は落ちず^^;

でも、これからは気楽にセイレーンダンジョンに来ることが出来そうです^^
EDIT  |  12:14 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
