08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.05 (Thu)

集中?いえ、惰性です^^;

昨日の記事は朝までの事でw
今日は日中やっていた事です^^

とは言ってもINしてから10時間も経つとかなりぐだぐだで^^;

かじり取りw


何はなくともほりほりしてみましたw

(^_^;)



【More・・・】

今回のほりほりからは途中の戦闘を弓でやってみる事に^^

前傾姿勢で走っていると、サメが泳いでいるように見えない事も無いかな………^^;

泳ぐようにw


ミルの枷が無くなったので、アロリボも使い初めました^^

と、言うよりもアロリボとミルしか使って無い様なwww

さくっとな^^


初めの内は何でもサックリ上がって楽しいですねぇ^^♪

まだ今後の方針が決まらないのでAPの使い過ぎには注意です!

重要^^


金20個貯まるまで掘ってからフィリアへ、毎度お世話になります^^♪

金とミスリル以外は失敗の必要が無いと言っても先は長そうです^^;

お見事^^;


39%で6回連続失敗は有る意味お見事w

ここで気になったのは、失敗した時の鉱石の減る量。

もしかしたら、5こをバラバラに入れた方が帰って来る確率が高いのでは無いでしょうか?

6回の失敗でまだ余っていた訳ですし………
最終的にはリアルラックなんでしょうけどね^^;

製錬が終わった後は、途中迄上げた応急治療を上げる事に^^

残りはみんなヒルブリンのクエストでOKなのが楽で良いですね^^

食べてないよw


下準備に羊毛取り^^
ナイフは持っていないのでw手元のクレイモアでゾリゾリw

何だかこのまま齧り付いてしまいそうです^^;

治療A


羊毛20個、ポットスパイダーの牙1個、包帯10個で楽々~♪

終わった頃にフクロウが持って来たクエストには………

無理だってば^^;


実装されて無いランクだし^^;

良く見たら…マヌス…また己か………
(-"-;)

ど~にもマヌスには好感が持てなくなりつつ有りますねぇ^^;

革欲しいの^^


残りの時間で革拾い^^

ここも弓でやってます♪
殴られつつ打ち返すのはもう定番w
やってる事は近接と変わって無い様な^^;

早くDEX上げて強くなりたいですね^^;

サメローブの耐久………残り3!!
EDIT  |  12:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

弓の弱体化の話題が韓国でちらほらと・・・;;
みみな |  2007年07月05日(木) 14:28 | URL 【コメント編集】

みみなさん^^
うにゅう、確かに今の所弓は強いのが当たり前みたいな感じも有りますからね~^^;

でも私は近接メインだからそれ程困らないかな♪

今まで育てて来た人達は萎えるでしょうねぇ^^;
カミラディア |  2007年07月05日(木) 14:42 | URL 【コメント編集】

えっ…弓の弱体化?

…………まぁ、ARの変更やミルの仕様変更なら大丈夫かな?



ARとミルの相性は抜群だから、ミル1になったカミラには怖いものなしだね~
よし、キア上ソロ×10だ(=ω=)b
由縁 |  2007年07月05日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】

縁^^
キア上10周したらどの位革が貯まるかしらw

弓が弱体化しても、極めてしまっていれば余り関係ないかもね♪
カミラディア |  2007年07月05日(木) 19:22 | URL 【コメント編集】

弓は苦手だったので、弱体化してもしなくても、あたしには、関係ないのです。
魔法がありますもの。 ホ・ホ・ホ♪
ファルル |  2007年07月05日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

久々にカキコしますw

ボウガンもって同じ格好している
MOBさんたちにまぎれてPvPって
いかがかしらw

フリーズさせないといけませんが^^;
kowareya |  2007年07月05日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
どちらかと言うと魔法は強くなってる傾向が有りますよね~♪
いずれ大魔法も来るとかw

首を長くして待つとしましょう^^


kowareyaさん^^
PVだと間違いなく負けますw

私的トレンドは近射で連射www

熊だろうがコボルドだろうがぷすぷすぷすって感じです^^♪
カミラディア |  2007年07月06日(金) 03:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
