09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

お仕事前に遊んでますw

お仕事が11時からだったので、3時間ほどカフェに行きました^^

短い時間で楽しむには最近もっぱらここですねw

時間の無いときは


すっかりお馴染みカルー森^^b

一階だけをマラソンしては日中ならばキャンプに帰ってクエストを貰うってやるだけで、結構良い稼ぎになります^^

本当はクリアしてしまったほうが良いのでしょうが、そこまでやると時間効率が悪くなっちゃうのですよ^^;

だからクモだけ虐めますwww




【More・・・】

休憩やら応急治療やら上げたせいか、怪しいクモからも名前が消えていました^^;

見分けるには体の大きさを比べるくらいでしか出来ませんねえ^^;
もしくは、Altを押して弱い敵だったら怪しいクモかな?

名前消えちゃった^^;


確実なのはミル一回で死なないのが怪しいクモのようです^^;

大体その後でげしげしされるんですけどね><


休憩を上げたのでライフか220を超えていました^^;
POTばかりだと体に悪いのでw休憩も取り入れます。

ランクが上がっているのでモリモリ回復しますね^^
これはソロならもうよほどの事(戦闘中)で無ければPOTは要らないのではないでしょうか?

はっきり言って笑いが出るような回復の仕方をしてますwww

尻尾の先まで^^


遺跡で座ると尻尾の先まで良く見えるのがお解かりでしょうかwww

この遺跡の床は一体どうなっているのでしょうねえ^^;

結構拾った^^


結果的にクモパーツも一杯拾えました^^
毒袋4個はかなり良い確立じゃないでしょうか?

3週間後の転生の後は結構楽が出来ると思うのですが、時間が有ったらもう少し溜め込んで置きたいですねえ^^

邪魔にならないようなら毒袋以外も持っておこうと思います。

3週間経つのと、サメローブが壊れるの、どっちが先なんでしょう^^?
EDIT  |  11:47 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ぶ、ぶはっ!
その休憩の発想はありませんでした!
なんていい味出しているんですか…。
御剣 |  2007年07月06日(金) 17:18 | URL 【コメント編集】

カルーのパーツはおいしいですよね^^
ただ、溜め込みすぎて銀行を圧迫していますがw
紫曜 |  2007年07月06日(金) 19:29 | URL 【コメント編集】

・・・私も・・・上げようかな・・・
休息・・・  めっちゃかわゆぃ・・・・
マリン。 |  2007年07月06日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
休憩良いですよ~♪
色んな意味でw

場合によってはAP15のアントレ候補にもなります^^;


紫曜さん^^
ため込むパーツは1マスの物に限定すると、随分違って来ますよ~^^

毒袋が一杯欲しいですw
カミラディア |  2007年07月06日(金) 20:30 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
休憩上げる事はそれ程難しく無いけど、AP75は大きいよ~^^;

でも一見の価値有りw
カミラディア |  2007年07月06日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
