09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.07 (Sat)

決定出来ないから^^;

7月7日は七夕ですね~^^

年に一度だけ会えるカップルの日ですw
じゃあ私と縁は?

どうあがいても、IN出来ないのでは話になりませんですwww


天の河も大きいでしょうが、お仕事とテスト期間も深くて広いのです><;

もっとも、そのくらいではへこたれませんけどねwww

o(^-^)o



【More・・・】

ミルが1になったせいか、次の目標がなかなか決まらないですねぇ~^^;

弓と言いつつミルに頼ったりw
非常に宙ぶらりんな感じです^^;

何かを上げていこうにも、APも考えなくちゃいけませんしね^^;

そこで!
今後上げていこうと思っている物を幾つかチョイスして、みんなの意見を聞いてみたいな~と^^♪

まずは戦闘スタイル^^

パラディンになってる時は基本的に精霊を使うのですが、通常どんなスタイルにするかです。

A:アタックをこのまま上げて他の近接スキルも順次上げて行く。

B:弓とその周辺スキルを上げてしまう。

C:ボルト系魔法を均等に上げて行く。


一番楽でAPに泣きそうなのがAですね^^;

Bは結構じっくりとスタイルの変更していかないと、辛いかもw

Cは楽だとしてもPOTが大変そう><;

う~ん、迷う………


次いで、今後の基本方針^^


①:何はなくともアイススピアを取ってしまう。

②:とにかくほりほりwキツくなる前に製錬1を目指す!

③:ダンジョンとヌーでひたすら調合、売るも良し、配るも良し。

④:紡織しながら服作り^^保護2以外は餌かしら??

⑤:死を覚悟で鍛冶をひたすらに………
お金が必要になったらラビ下級?


っと、こんなくらいですかねぇ^^;

時間が~とかは余り考えずにw1年でも2年でも楽しければOKですからwww

最終的には全部のつもりですし、ここにはハンディクラフトとか料理とか入ってませんしw

さ、先は長いなぁ~^^;

さしあたっての目標って事で意見を聞かせてくれると有り難いです^^

丁度明日くらいからお仕事がぼちぼちと忙しくなると思われるので、IN回数はまた減るかもしれませんが、出来るだけ努力して休みが取れた時は長時間INしようと思います^^

このブログもSSが減ってしまいますが、そこは許して下さいませ^^;

それでもすっかり定着したイベントなんかはやりますからねw

では、皆さんの御意見お待ちしてま~す♪
(*^-')ノ
EDIT  |  12:43 |  日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

音楽関係をあげてINTを上げるです。
魔法の効果が変わります。
精錬もよいかもですね。
鎧や刀がつくれたら、商売できます。
料理も奥が深いので、楽しいですよ。
ただ…料理は道具が増えるので、
他にも増えたりしますがぁ;;
ファルル |  2007年07月07日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
音楽知識はそれなりに上げて有るのですよね~^^

どう転んでも魔法は少し上げる事になりそうですしね^^♪
カミラディア |  2007年07月07日(土) 21:44 | URL 【コメント編集】

カミラさんのスキル構成が解からなかいので、あれなんですけど・・・と断りつつ。

まずは、トレが敵のランクに依存するもので上げたいものを先にあげてしまうというのはいかがでしょうか?
このまま、近接系を極めていくとすると大理石とかが必要になっちゃったり^^;

もし今の近接スキル構成でとりあえず満足なら、弓系とLBをあげるのはいかがでしょうか?
mah |  2007年07月07日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】

基本方針わすれてた^^;
連投すみませんです。

精錬をお勧めしま~す。あと、何気にハンディの失敗もきついですよ・・・。
ハンディは木の板以外は片手間にできますしAP効率もいいので、のんびり玉や薪拾ったら進めていくってのもありだと思います。
mah |  2007年07月07日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】

む~
戦闘はCがいいかもですねー
魔法はけっこう使う感じですしっw
Bやると・・・なのでw
現に私がそう(ぁ

まぁ、Cと③一緒に(!?)出来ちゃえばなんとかなるんでしょうねぇw

あー、アイススピア取ってしまうという選択肢がうらやましいですー。
アイススピアは色々と上級Dで重宝しますしw
でも途中がしんどいんだよなw

私的には戦闘C・基本③がいいと思いますw
マリン。 |  2007年07月08日(日) 00:50 | URL 【コメント編集】

mahさん^^
ナルホド、敵の強さ依存となると、弓か魔法になりますねぇ。

あれ?アタックもそうか!あららら??

やっぱり製錬は最初に終わらせるべきなのかな?

地道なのはどの生産も同じですが、インベントリを考えたらこれになっちゃいそうですね^^;


マリンちゃん^^
魔法はやっぱりワンド持ってナンボですねw
調合はこまめにこつこつ時間をかけてなので、APの節約にはなるかな^^♪
カミラディア |  2007年07月08日(日) 08:12 | URL 【コメント編集】

うぅん、安定性って考えるとC-3ですね。
調合でマナポ作って、それを飲みながらボルトのランクアップって感じで。

最近はDEXもあがっているみたいですし、IBやFBはもちろん、LBも結構なダメージになってくれると思いますよ。
由縁 |  2007年07月08日(日) 14:44 | URL 【コメント編集】

ボルト系は上がりやすいですし、それに伴ってマナpとか要るようになるのでC-3がいいのかなぁ・・
魔法を機軸とした戦闘してますんでこっちよりの意見になってしまう罠w
ま、まぁISとりに行くならば援助は惜しみませんので!
シェルム |  2007年07月08日(日) 19:01 | URL 【コメント編集】

縁^^
今の御剣さんとユスリナさんを足したっぽくなるかな?

マナトンネルは強い味方だね^^♪

LBも勿論上げるだろうけど、ロッドの関係で、何か選ば無いと………って、なりそうね^^


シェルムさん^^

POTはラビで稼ぐ事にしましょうかw

葉っぱも取れますしね^^

うん、何となくイメージが掴めて来ましたよ~^^
カミラディア |  2007年07月08日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
