10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.08 (Sun)

チョッと忙しくなると…><

むぅ、既に時間ギリギリでは無いですか^^;

更新が終わる頃には日付が替わっちゃいそう><

また反則技を使いましょうかねw


自分のブログ以外にも書込みとかしてたら、休み時間とか、あっと言う間に過ぎちゃって^^;

まぁ、言い訳にしかならないので、急いで本文に行きましょうかw

ヾ(^-^;)



【More・・・】

昨日の記事に対する皆のコメントから、メインで上げていくのは魔法にしようかな~と♪

そろそろCCワンドも欲しいと思っていましたしね^^

ただワンド改造は良く考えないとマナの無駄遣いになる事も多いらしいですね^^;

アイスボルトのCCは+2がベストと聞きました。
一度の詠唱で敵をノックバック出来れば取りあえず安全って事らしいです^^♪

それに対してファイアボルトは必殺用に+4のフル改造で、確かにFB使う時って固い敵が多いですよね^^

問題はLB………こちらもマナの消費が激しいですからねぇw
案外+1程度にしておいて、巻込みたい時だけ複数詠唱でも良いのかな?

まだ使い勝手が解らないので何ともですしね^^;


そう言えばメディテーションも上げておかないとね♪
微量でも確実に回復は早くなりますし、損は無いですからねぇ^^

調合のメインはラビの草とヌーになるでしょうね~♪

後個人的感覚ですが、キア中級に出る草が豪華になっていませんか?
以前よりも上位のハーブが沢山取れた様な………

調合と草取りは同時進行ですが、明らかに草取りが早く終わるでしょうw

製錬、紡織もそうだけど、材料優先ですよね~^^


さて、取りあえずはこんな感じで動き回ってみましょうか♪
もちろん時には気分転換しながらですけどね^^

気が付いたら気分転換の方が多かったりして………


そうそう、魔法の3種類で何をメインで使うかって事を忘れてたw
チラッと考えると、うちのギルドには氷魔法=ファルルさん、雷魔法=縁の図式が何となく出来上がっているのですよね~^^♪

と、言う事は………

一番相手にするには凶悪な種類に決定かなwww
EDIT  |  23:55 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おぉ~FB狙いですかな?w
たしかにファルルさんがISにIBで氷、自分がTHとLBで雷、カミラはFBL所持だったもんね~
・・・みみなさんは全部なイメージが・・・


ちなみに、魔法師さんのブログを見ていると、やっぱりFBのCC改造は+4がいいみたいだね~
逆にLBは+1みたい。+4にすると無駄弾だって~
個人的にはLBは+2のが、巻き込みとノックバックの両方同時に起きるから、いい気がするけどね~

・・・アラ、また日本語おかしいや^^;
ねむい・・・
由縁 |  2007年07月09日(月) 01:46 | URL 【コメント編集】

縁^^
情報ありがと~♪

そっか、ノックバックを考えたら+2か~ふむふむ。

三者三用の魔法+みみなさんはミルみる~のイメージかなwww


さあ、夜も遅いしお休みなさいだね~^^
オヤスミ☆
(^з^)-☆Chu!!
カミラディア |  2007年07月09日(月) 01:57 | URL 【コメント編集】

あっ、別に+2じゃないとノックバックがおきないわけじゃないですからね。

+1でも1体の敵に対して使えば、しっかりとノックバックします。

ただ、巻き込んでしまうとノックバックしないので(攻撃が当たった敵の数+1の詠唱数でノックバックします)安全性も考慮しての+2ってだけです~
由縁 |  2007年07月10日(火) 01:44 | URL 【コメント編集】

縁^^
安全性を考えるのは非常に大事です^^♪

便利さも増しそうだしね♪

うん、改造はしっかりと考慮しましょ^^
カミラディア |  2007年07月10日(火) 10:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
