07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

記念日は今日?明日?

記念すべき2万カウントは明日辺りでしょうか?

アバウトで半年間続けて来て、新しい出会いも有り、定期的になったイベントも有り、この先は何が起きるのでしょうねぇw

のんびりマッタリ強引でマイウェイなこのブログ、何処まで続くやら^^


この言い方は正しいか解りませんが………マビノギってネタに困らないゲームですよねぇ^^;

今後も新しい要素が増えるでしょうし、私がまだ触れていない部分も一杯有りますからねえ^^♪

今後もマビノギ同様、このブログも宜しくお願いしますね~♪

(*^-')ノ



【More・・・】

今の所多少の不便さの有るインベントリ、それでも製錬スキルの上昇やペット達によって随分と余裕が出来た様に思います♪

もちろんまだ改良の余地は有ると思われますけどね^^;

現在考慮中なのがミニクマの牙雪。
この子もそれなりに活躍してくれましたが、最近はすっかりPOT持ちに^^;

確かに戦闘では強力な助っ人でもあるのですけどね、マナPOT係として呼び出していますが、今後の魔法育成及びPOT調合によって活躍の場とインベントリ利用率が増えそうかなと………

今後も戦闘での活躍に期待したいのであまり火力低下はさせたく無い所です。
そうなるとやはり種類も限定されがちになっちゃうかな?
インベントリは最低でも今より大きくないと………かな?


魔法での戦闘を考えると、ペットとのコンビネーションはかなり重要に^^

事実上以前はキア通常をペットと同行で行っていたものですw
その頃はアイスボルトの有り難みが身に染みましたねぇwww

戦闘のメインはむしろペット達でしたから^^;

現在のAIで更に強くなったペットを利用すれば、もっと楽にダンジョンを攻略出来ると思います^^

う~ん、この辺りの事で何かイベントが組めそうな感じがしますねぇwww


そう言えば次に転生する予定の20歳が近付いて来ましたが、現在累積700レベルを超えたし、今後はチョッとまだ解りませんが、APをまとめて使う事も少なくなると思われるので、一度10歳転生をしてしばらく転生無しで遊んでみようかなっと^^

3ヶ月近くは成長してくれるし、一度は『老いた』タイトルを取って置くのも一興かとw
エリンでは40歳でも超ミニ履いてても問題ないしwww


本音の所は年齢とパラメーターのバランスを見てみたいな~って所ですけどね^^

まぁ、タイトル云々はオマケですw

それと、それだけの時間が有れば探険も25レベルまで行けるかも^^

今までの最高17ですので、一度くらいはやってみたいですw


IN出来ない時間が多いと想像がドンドン膨らんで、落ち着かなくなっちゃいますね~^^;

明日か明後日くらいに何とか時間を作りたいものです!

(^_^;)
EDIT  |  11:38 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

あと5人早ければ・・・2万ジャストだった;;

ペット・・・最近全然育ててないなぁ・・・
ってか荷物すら整理してないや(ノ∀`)

テスト終わったら銀行も含めてインベの整理をしよう・・・
由縁 |  2007年07月10日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】

昨日@9か~と思っていたらもう+60まわってます・・・流石はやいですねっ><
最近は忙しかったりでIN時間がめっきり減ってしまいました(´Д`;トホホ

ペット。
クマちゃん並に強くてインベもちょと多いなら、黒オオカミくんがオススメです!
昼も夜も強い・・・AI入れるとヤバイくらいで、インベ6*6なのでなかなか。
インベの大きさで変わったのだとヤイロチョウも・・・
演奏するとマナとかが10回復するのは地味に調合に使えます(`・ω・´)
うっかり寝てしまって生産日逃しましたァァァorz
リシー |  2007年07月10日(火) 06:03 | URL 【コメント編集】

縁^^
惜しかったねぇ~^^;

縁は私より荷物が多いからチョッと大変かな?

それでも2アカウントで40人まで行かないのでw


リシーちゃん^^

私が思っていたよりカウントは早かった様です^^;

黒狼か~、名前にも合ってるかなw

えっと………生産日は来週も来るから我慢して待ちましょうwww
他の日でもPT募集かけると以外と人が集まりますよ~^^
カミラディア |  2007年07月10日(火) 10:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
