08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.29 (Mon)

戦闘だけじゃ無いからw

何とか午前中の仕事を即行で終わらせ、ちびっと予定時刻より遅れてINしたカミラディアです^^

最近うちのギルメン達はFE ZEROなるネットゲームを遊んでるそうで、ちょっと疎外感;;

私はまだやってませんが、今のところマビノギ以外には興味が無いのが実際の所ですね^^;
だって、飽きないよマビノギ・・・



【More・・・】

今日は月曜日だったので、溜まっていたハーブを何とかしなくてはと、調合からスタートです。
カミラディア=ダンジョンと思われがちですが、一応それ以外のこともやっているのですよ^^;
は~ぶ


まずは足りないベースハーブを補充して・・・
調合


調合開始~^^
まだ調合Cですが、作るPOTには必ずベースPOTを入れてます。
そうしないと何か損した気分になるのは私が貧乏性なのでしょうか?
うん、確立下がっても高く売れるから良しw

61%で12個作って9個完成^^
中々ではないですか、調子にのってマンドレイクも20個全部とスタミナPOTも20個作りましたよ~><b

いい感じに調合を終わらせて、いつも通りフィアへ^^;
いいのです、AR3ページと言う目的があるのだから!

フィア名物


今日のフィアはゴルゴンが2回出ましたよ?ちょっと!意地悪くないですか?

でた~^^


そんな事を言ってたら期待できる物が出ましたよw
次はバリにいきなさいってことですね。
もちろんフィアの3匹からは何も出ませんでしたとも;;

せっかくバリ下級に来たのだからのんびり掘り掘りしながらすすみましょうかw

確立??


うにゅ?バリ下級って、通常より鉄鉱石以外が出やすいとか?
気のせいですか?そうですか・・・
でも、一杯鉱石が有るから全然OKですw
インベントリぎりぎりまで鉱石を持つことになっちゃいました^^;

3階以降、チラホラとフラソが出てきましたが倒しても倒しても、目的の物は出てきません;;
やっぱし?


今日は諦めなさいって事かにゃ?
火曜日じゃないとだめですかw

仕方ないのでアイアンインゴット作ったら、残りの鉱石を売り飛ばしてしまいましょうかw
確かダンジョンで拾ったメイスやら帽子やらが有った筈ですし^^

露店オープンのお知らせを みみなさん にするとサブキャラのシャランラちゃんが飛んできましたw
私の付ける価格は即買い価格なのだそうです^^

露店チュ^^


露店を開く私、張り付くシャランラちゃんw
ちょうど叩き売りとサクラの様な関係でしょうか^^;
(寅さんが懐かしい)

30分くらいで売れる物は粗方売れてしまい、残ったのは名誉木刀とスタミナライフだけ、これなら今日は大黒字と言って良いでしょう^^
売り上げ総額22万3千G!
う~んいい感じ^^

今度またお金をつぎ込まないといけない事があるので、後50万は貯めておきたいところ。

でもお金を貯めるのはついでで良いのです^^
普通に遊ぶだけで溜まってしまいますしねw

だから、もっと遊ぶ時間ぷり~ず!
EDIT  |  16:59 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

FE ZEROはまったりかんがなかとです(´・ω・)

フィアでゴルゴン2回いいなぁ…
バリ下でゴルゴン3匹いいなぁ…
自分もゴルゴンと遊びたいですが…
バイトが4連(´・ω・)

ページ集め頑張ってくださいね~
…今度からカミラさんの露店はチェック…とφ(_ _)
由縁 |  2007年01月29日(月) 18:14 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
今日はあの世に居た様ですね、今度IN時間が重なったら一緒にフィアードに行きませんか?牛さんと遊びましょうw
次回からは露店開く時に由縁さんがいたら声を掛ける事にしますね^^
良く考えたらサブキャラがいるから、あの世に居ても問題無いのですものね^^;
カミラディア |  2007年01月29日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

みなさん、すごいのです。
同時にいろいろして、
まるで、ピアノとハーモニカを同時演奏?
みたいです。
マビノギだけで、精一杯のファルルなのでした。
ファルル |  2007年01月29日(月) 19:31 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
やっぱりそうですよねぇ^^;
私はマビノギだけで、しかもカミラディアだけでいっぱいですw
このブログを始めた事も奇跡に近かったりして…
σ(^_^;)
カミラディア |  2007年01月29日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

MMOに関しては二つだけですが
アーケードやFPSにも手を出しております。
マビは確かに優秀なゲームですが
ちょっと物足りない人が多いと
思われる今日この頃。

FEZを見た限りでは操作が大変そう・・・
いくつコマンドあるのかとw
kowareya |  2007年01月30日(火) 05:44 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
私は実はアーケードゲーム、結構好きだったりします^^
もっともなかなか行く機会は無いのですが…
昔レインボーアイランドと言うタイトーのゲームに幾ら使った事か^^;

最近はシューティングをたまにやりますよ~(虫姫さま二人とかカラスとか)クリアは無理でしょうけど
。。。(〃_ _)σ∥
カミラディア |  2007年01月30日(火) 07:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
