05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.10 (Tue)

めでたい!って言う事で!!

祝2万カウント~♪
\(≧▽≦)丿

今日のジャスト0時にこのブログを開いて見たら、カウンターは20003だったので、2万カウントは昨日の様です^^♪

どちらにしてもめでたいw嬉しい!!

この先も3万4万5万カウントと、止めど無く突き進みたいと思います^^

う~ん、今日だけご褒美をおねだりしちゃおうかなw
と、言うのも昨日久し振りに右側にあるランキングを覗いて見たら、しっかりとまだ10位以内に残っていたのですwww

記念にポチっと押してくれると大喜びなのです♪

\(≧▽≦)丿



【More・・・】

ブログを続けて何よりも嬉しいのは、カウントやランキングももちろんですが、コメントをもらった時ですね~^^

記事を読んでくれて、感じたままを書いてもらえると私の次への活力へ変わります^^♪

まして、エリン内での相談とかの答えはゲーム内で直接反映出来るので、とても有りがたいし私を更にエリンへと近付けて行くのですw

ただ、私は特別文章とかが得意な方では無く、むしろ特異な方じゃないかと………^^;

出来るだけ沢山のブログを見て勉強してるつもりですがwだいぶ自分色の文章になってきてると思うのですwww
如何な物でしょう^^?


コメントをもらうのはもちろん嬉しいですが、他の人のブログにコメントするのも結構好きですね~♪

ただ、時間がかかってしまい、休み時間が足りなくなるのが悩み所ですが^^;

あと、面識の無い方のブログにお邪魔するのもなかなか勇気がでなくって^^;

それでも今回はとても良い機会なので、モリアンサーバの方々が書いているブログを見て回ろうかと思ってます♪

モリアンサーバって限定しちゃったのは、もちろん『会えるかも知れないからw』^^

せっかくならお友達は増やしたいですからね~♪


このブログは多分、マビノギと言うゲームが有る限り続くとおもわれますw
要するに何年でも私はマビノギを続けて行こうと思っている訳で^^
(他のゲーム知らないしw)
もちろん環境は変わるかも知れませんけどねw
これを読んでいる『あなた』がエリンで冒険を繰り広げている間は、確実に続く訳です^^

エリン生活のついでくらいに、エリンとリアルの間くらいに有る、このブログにも気軽にお立ち寄り下さい。
(*^-')ノ

コメントを残して下さったなら、相談には真剣に、冗談には冗談でお答えいたしますw

では、今後とも宜しくお願い致します~♪

(≧Д≦)ゞ
EDIT  |  12:08 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おめでとうです。 (o^u^)o
あたしは、ブログ休止状態なので、いつきえることかしら;;

他のサーバーさんのブログも凝った作品がありますね。
各サーバーにキャラクターを持っている人もいるみたい。

カミラさんは雑誌に載っているので、

あたしもか^^; 有名人なので、
よきもわるくもですが、難しいものです。
ブログのみのお友達もいたのですが、
ブログから、へんなひとまで、出てきます。
対応するのって、難しいのです。
でもでも、新しい出会いがあることは間違いありません。良き出会いがありますように。
ファルル |  2007年07月10日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
ありがとうです~\(≧▽≦)丿

友達の輪はどこまでも広がるのです^^
たま~に出て来るオカシナ人はオートブロックでシャットアウトです~w

ファルルさんが復帰する時は、全~部リニューアルするのもいいかも
^^b
カミラディア |  2007年07月10日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
