06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.11 (Wed)

魔法は大変だから^^;

じっくり遊ぶことが出来たので、満足まんぞく^^

これからの主軸になるファイアボルトを9から6まで上げましたよ~♪

FB6


早く5に上げて詠唱時間を短くしたいですね^^

それにしても、魔法って上げるだけなら簡単なのですね~w

使うのは大変だけど^^;



【More・・・】

ランクを上げるのはついでみたいなものでw
魔法でどのくらい遊べるのか色々行ってみました^^

最初は明らかに難易度の低いカルー森から^^

ここは余裕^^


相変わらず一階だけですがwさしたる問題は有りませんね。
ペットさえ使えば速さもそんなに変わらないかも^^

次は草取りの本拠地になるラビダンジョン。

時間かかるね^^;


敵の数が多いだけに時間がかかってます^^;
あと、草を抜くときにマナが無くなるのは痛いかな………

オマケつき^^


こういうオマケは大歓迎ですけどね^^


難易度を上げて、セイレーン。

無理があった^^;


あい^^;
無理がありましたw

やはり上級ダンジョンはCC改造が終わってからのほうが良さそうです。
火力不足でくたくたに^^;

じっくり調合^^


ダンジョンで取れたのと、ヌーから抜いた草でじっくりと調合^^
良いタイミングで雨も降ってきてはかどります。

それにしても、思ってたよりもマナPOTは多く使いますね~^^;

無理しない^^


ラビで出た下級通行証で一稼ぎ^^

でも今回は無理せずに両手剣でw
ここも魔法だけだったらかなり時間かかるのだろうなあ^^;

赤いけどね^^;


サッキュンからは………赤いのが出たw


その後は色々狩りへ^^

やはり敵の強さが落ちてるので修練は少々厳しいものに><

イリアの正体不明トカゲが、強い敵。

でも、心当たりがあったので、アリ地獄へ~^^

ボスですね^^


サラマンダーはボスでした^^

この子はこれからも活躍してくれるでしょうw
でも、アイスボルトで転んでくれないのよね~^^;

今日はFB5までいけませんでしたが、時間の問題^^
でもでも、今後また上げようと思ったら、弱くなるPOTは必須でしょうねえ^^;

まあ、急ぐことは無いのでボチボチいきましょうw

早くワンド改造したいな~^^
EDIT  |  12:45 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

すごいです。FB6は…あたしもISを極めてみたかったな・・・・
ファルル |  2007年07月11日(水) 13:16 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
はい!過去形はぶっぶ~なのですw
もちょっと先の話になるかも~ですが、ファルルさんもあげられるのです^^

ちなみにファイアボールじゃ無く、ファイアボルトなので、ランクアップだけならそんなに辛くないですよ~^^♪
カミラディア |  2007年07月11日(水) 13:32 | URL 【コメント編集】

久しぶりの書き込みゞ・∀・ノ
FB6か・・・・・モリアン鯖のエルフFB8ですよ(´□`;)ワンドも持ってませんo(><)o
今パソコン故障しててマビできないのです早く直るといいな・・・・・・・・_| ̄|■
ロベルトー |  2007年07月11日(水) 13:41 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
あらあら、PCの故障ですか><;
早く治ると良いですね。

反動で遊びまくったりしてw
(^_^;)
カミラディア |  2007年07月11日(水) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
