07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

チョッと小ネタなどσ(^◇^;)

先日触れませんでしたが、おねだりしたランキングが気になったので覗いて見たら、な~んと!!

アッサリ3位まで浮上しておりました^^

やっぱり横っちょにマークとか付いたら、嬉しいですね♪

ポチッと押してくれた皆さんに感謝です!
m(_ _)m


さてはて、昨日散々ダンジョンに行ったので、それなりにゲシゲシされた部分も有り(まだ魔法に慣れていないんだもん^^;)それなりに装備が削れていましたw

残り1!!


残り耐久わずか1です><

多分次の長時間INで確実にこの罰ゲームは終わると思われますw

v(`∀´v)



【More・・・】

今日はせっかくなのでローブ絡みのネタを投下www

既に知ってる人も、突っ込み無用でお願いしますね^^


さてさて、あなたは今パラディンになれますか?
残念な事に今日のネタはパラディン系のみ有効でございますwww
ジャイアントやエルフ、あと黒い人は………取りあえず画面で見て楽しんで下さいw


パラディンに変身するとランクで姿は変わりますが、皆白い鎧になっちゃいます。

でも一か所だけ色が付きますよね^^

そう、トサカです♪

通常はトサカと名前の色は同じになるのです^^

通常とさかw


上のSSがそうですね^^

では次に下のSSをご覧くださいw

サメとさかw


トサカが青くなってるでしょ^^

実はこれ、ローブの色なのですw

この青いのはサメローブの色なのでしたwww

正確にはローブのAパーツの色になるそうです^^

だから、もし点滅アンプルで染めると………ファンキーですね^^;

特別とさかw


拾い物の赤っぽいローブだとこうなりましたw

これでトサカの色は自由自在です^^


トサカだけで終わると苦情が来そうなのでw
オマケで拾い物ファッションショー^^

今回はコレスヒーラードレスです^^

なんか良い感じ^^


色合いも悪くないですねぇ^^

意外と際どい^^;


以外と体の線が出る上に、スリットが際どい^^;

エリンは際どい服が多いから^^;
EDIT  |  12:44 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

トサカにはそんな秘密がぁ…!!
し・知りませんでした。

マビノギ:トリビアの泉 20ヘエを送ります。^^;
ファルル |  2007年07月12日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
20ヘエありがとうございますwww

気が付いたのは随分前にローブを拾っていきなり色が変わったので、すんごくビックリしたのです^^;
カミラディア |  2007年07月12日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】

おおっ、カミラさん、ついに優勝商品の耐久が1になったんだ!
あの鮫ローブにも様々なドラマがありました。(たぶん。適当。)

トサカの事は聞いたことがあったけど、
個人的には、キャラの名前の色を変えられるようになったらいいな~って思う。
ジョナ |  2007年07月12日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

ジョナさん^^
優勝ぢゃないもん(;_;)

ドラマとしては、壮大な30分番組にもかかわらず、2週目打ち切りっぽいドラマでございます^^;

プレイヤーは固定だけどペットの名前の色って変わる事無いですか??
カミラディア |  2007年07月13日(金) 03:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
