10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.13 (Fri)

お休み、取れるかな?

次の日曜日か月曜日に長時間INが出来そうな感じですね~♪

最近はこまめに~が難しい代わりに、まとめてドーンと言った感じが多いです^^

週1回位ですけどね^^;

それでも10時間とかINしてると色んな事が出来て良いですね!
今度は何しようかな~^^♪

バリとかマスはまだ行ってませんから、そっちも良いかな?

ん~、待ち遠しいw

o(><;)(;><)o



【More・・・】

日曜日か月曜日なら縁にも会える可能性大なのでワクワクです^^

前回INした時はお勉強中だったので、メッセージだけ送りましたが、気が付いていたかにゃ~^^;

テスト期間を体調崩さないで乗り切って欲しいものです。
o(^-^)o


そう言えば次回はワンドの熟練も貯まり始めたので、改造を始めようと思っていますが………マナ消耗―は解るけど、蒸発―って何だろう??

謎が多くて困ったものです^^;

ワンドは先にファイアから改造しようかなと♪

CC改造が終われば上級ダンジョンも行けそうですしね^^
マナの大量消費?
POTが無くなったら近接に切り換えるだけの事ですよw
えぇ、偽魔法使いですwww

ワンド持ってミルやってりゃ世話が無い^^;


調合や薬草学もヌー次第でそんなにきつくは無いですからねぇ^^
もうチョッとヌーのマナが欲しい所ですが(現在38)贅沢は言えませんw
でも、もうチョッとクローバーちょうだいwww


草取り及び一獲千金を狙ってラビダンジョンに行きますが、最近上級通行証、なかなか出ませんね~って言うか、一回しか見た事ない^^;

アイススピアの為には行かないといけない訳ですので、早めにページを拾っておきたいですね♪

無制限ソロは一度はやるべきだと力説する方も居られましたがw

5人のサッキュンに辿り着くまでが^^;

どっか~んがチョッと怖い><;


魔法が板に付くまでは、通常がメインになりますが、やっぱり一通りのダンジョンをこなせる様になりたいものです^^
いえ、近接でこなせて無いダンジョンも有りましたけどねw

近接、魔法、弓、何でも出来る様になりたいと思うのは、贅沢かしら^^;


明日はなろうの『あすなろ』でゆっくり行きましょうかwww
EDIT  |  12:14 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

台風が心配です;;

直撃して、停電にならなければ良いのですが…
ファルル |  2007年07月13日(金) 14:08 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
この週末荒れそうですね^^;

私は予定次第でカフェに避難www

停電になったら何か保証あるのかな^^?
カミラディア |  2007年07月13日(金) 14:11 | URL 【コメント編集】

極めたいと思うのはカミラさんだけでは無くっw
私も弓極めたら魔法をやろうかと・・・w
サンダーもあるしなっww

由縁さんに憧れたりするのは秘密☆
マリン。 |  2007年07月13日(金) 21:14 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
やるからには極めたいよね~♪

でも、縁にあこがれるは良いけど…あげないよwww
カミラディア |  2007年07月14日(土) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
