04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.14 (Sat)

今日の曜日は?(^O^)

何だか台風が凄い事になっている様ですが、エリンは穏やかなのでしょうねぇ^^♪

日曜日の夜と月曜日の昼間はお休みが取れたのでw(ねじ込んだwww)また長時間IN出来そうです^^♪

多少体力温存する為に、夜遅くから、昼くらいまでかな?

落ちる時間はいつもとあまり変わらないけど、夜遊ぶのは久し振りかも^^

いつもは会えない人に会えるかも知れませんね♪
それに月曜日は祭日ですし(忘れていたけど^^;)皆もお休みかな?

天気が悪い方が喜ばれる世界も、珍しいですよwねぇ?

(^_^;)



【More・・・】

曜日効果、ちょっぴりですが遊ぶ時には気を付けてます^^

今回、日曜日は狩り、月曜日は生産が主軸になる訳ですね^^

でもまぁ、いつもの通りなら、予定は未定で不確定なのですがw


毎日IN出来ればもっと恩恵を受ける事が出来るのかも知れませんけどね^^;

今日はチョッと曜日毎の行動などを『私流』に考えてみましょう^^♪

※皆の役に立つとは言えない事の方が多いかも知れませんが、まあ、ネタですのでスルーして下さいwww


日曜日^^
クリティカルとラッキーの日♪

元々クリティカル率が高めな武器を使っている上に、手数が多いのでよくピカります^^
あと、ラッキーと言えばヒュージに目が行ってしまいがちですけど、地味に普通のラッキーが馬鹿に出来ないのです^^

ダンジョンでももちろん良いのですが、数の稼げる外で狩りをしたいなら日曜日は効果的な日です^^


月曜日^^
生産日、後はデート率の高い日w

私にとっては生産をする日と言うよりも、失敗トレの出来ない日ってイメージが強いです^^;
後は、材料の売れる日w

個人的に縁のIN率が高いから好きな曜日だったりします*^^*


火曜日^^
ダンジョンの日、ほりほりの日♪

ダンジョンのドロップ狙いは、ラビ下級が幸せになれますwww

そして、同じアイテムでもダンジョンの形が変るので、飽きる事無くほりほり出来る日です^^
ずっと同じ所でマラソンよりも気が楽ですよ~♪


水曜日^^
特攻の日w

上級ダンジョンだとしてもPOTで乗り切れる日ですw
作った50や100よりも、拾ってため込んだ10や30をガンガン使いましょう^^

中毒?ほうって置いても治りますってw
ヒーラーの家で治療受けたら、中毒も治らないのかなぁ^^;

木曜日^^
メンテの日、エンチャの日、誕生日♪

メンテナンスが有るのでINは要注意な日^^;

エンチャの兼合いで、素材を売りに出すならこの日です♪

後は、誕生日なのでナオにおねだりする日^^♪


金曜日^^
ブルジョアの日w

高い買い物はこの日に限ります!!
特に装備は金曜日に買うと、以降の修理も安くなりますから、絶対お勧めです!!!
塵も積もれば何とやらw


土曜日^^
あの世の日、転生確率が高い日♪

料理大会が有るけど、未だに練習なので………^^;
最近の冷凍食品って美味しいのよw

あの世はトレーニングジム?

転生はその年齢の特長を楽しみたいので、土曜日の午後が多いです^^
10歳50レベルは………取れる日が来るのかなぁ^^;



はい、『私流』の曜日考察でしたが、役に………は、立たないか^^;

もちろんこれだけが全てでは無いですしね~^^♪

結局はやりたい事をするw
これに限りますwww

縁とお話とか、
縁とお散歩とか、
縁とデートとかwww

(#--)/ ⌒●ε=ε= 。。(ノ^-^)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  11:24 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

もう、どんだけぇ(笑)
もちろん月曜日は仕事ですよ~道路が海の日
こわれや |  2007年07月15日(日) 13:29 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
欲望は何処迄もwww

お仕事お疲れ様です!
そろそろ台風の影響が関東に出る頃かしら?
十分気を付けましょうね^^
カミラディア |  2007年07月15日(日) 13:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
