07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.15 (Sun)

ダンジョンは楽しいから^^その1

今日のINは夜なので流石に記事を書く余裕は無いと思い、今の内に更新しておこうかなっと^^♪

毎回カフェでSSを用意した物に後から携帯で文章を付け足すのですが、基本的に携帯で使える文字数が制限されているので、SSは大体10枚が限度でしょうか^^;
(SSも記事を書く時は文字になっていて、凄く文字数がかかるのです)

その為ちょくちょく2回に分けるハメになるのですよ^^;

多分今回もそうなるのではないかな~w

ネタを引っ張れるので、チョッとお得?

ヾ(^-^;)



【More・・・】

イリアに比べてウルラは狭いと言っても、施設やダンジョンではむしろまだ上を行っているでしょう^^

今日から何回か、ウルラの地域毎のダンジョンを、私の価値観で評価してみたいと思います^^

あくまでも『私の価値観』なので、皆さんとは違う所も多いと思われますが、むしろそこを楽しんで頂ければと思いますw


では、今回はティルコネイル周辺です^^♪

アルビダンジョン^^

通常:イベント等に便利w
既に誰も持って居ないと思われる、mabinogiクーポンを使えば、プライベート空間に早変わり^^♪
どれだけ騒いでもOKですwww

下級:『硬い』エンチャ狙い^^
私の場合、ダメージアップでは無く、DEXアップの装備を作りたいので♪

中級:ソロは報酬のエンチャが結構魅力的^^

2人用は4人用を探す為w
もしくは縁の喜ぶ所^^(牛さん5匹w)

4人用は完全に一獲千金ダンジョンですw

上級:私の中では未実装w
通行証すら見た事無いもん^^;


キアダンジョン^^

通常:葉っぱと安い革の生産地^^
太い木の棒も何気に魅力的w

初級:接尾エンチャ生産所♪
キアは狙いがハッキリしてるなぁw

後、上級狙いはこちらで^^

下級:ジャイアントES………こっちの方がバリよりも集め易い………はず^^;
Pクエ付けてマラソンすると、かなりの収入に♪

中級:高いメイスの工場w
量産の暁には連邦等物の数では有りませんよ!(マテ

人数制限に関わらず、一人で大丈夫になりました^^♪

上級:高、最高革の放牧地w
ここをソロで周る様になるのが次の目標かな?
目標だけで、何時になるか~は、知りませんが^^;


っと、今日はこんな感じでしょうか^^

次回はラビ、マス偏ですね♪


では、今晩の為に一眠りする事にしましょうかw

(ρ.-)ノシ
EDIT  |  14:34 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

徹夜組みのひとも連休で多いでしょうね~

台風の被害がなくて、よかったですね☆

エリンライフたのしんでね~♪
ファルル |  2007年07月15日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
台風は何も影響無かったのでチョッとあれ~?な、感じでしたね^^;

丁度これからカフェにいきます~^^♪

であであ~^^ノシ
カミラディア |  2007年07月15日(日) 21:51 | URL 【コメント編集】

アルビでプライベート!?w
あ、それもありかっww
下級は硬い、かー。
私は心細かにゃ~?w
まぁ発動できないけd

キア中ソロいいな~~・・・
もうちょっと接近できるようになろう・・・
ラットマンにぼこされr(ぁ


髪、切りに逝こう。
マリン。 |  2007年07月16日(月) 09:14 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
アルビプライベートはイベントの時便利ですよ~^^

ラットマンは………防御固めると所詮はねずみ男w(なんでこう呼ぶと弱く感じるのだろうw)

夏に向けてイメチェンかな^^
私は、髪の束ね方変えてみようかな~♪
カミラディア |  2007年07月16日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
