05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.17 (Tue)

ラビ………リンス?

今思うと、長かったのだろうか?それとも短かったのだろうか?

過ぎたことは戻すことなど出来ない…でも、記憶は確かにそこに有る………

見納めですよっと^^


罰ゲーム終わりました~^^

戻ったよ~^^


壊れたサメローブを脱ぎ捨てて、元に戻りましたよ~^^

な~んか、開放感♪



【More・・・】

ラビ通常をそこそこ効率良く進める方法が解ってきましたよ~^^

ワンドの打撃力も捨てた物ぢゃ無いではありませんかw
はっはっはっ
(;^_^)=3

間違ってる?


あらやだwチョッとはしたないSSになってしまいましたわね^^;

ネズミ退治は明らかにこちらの方が効率良いですwww

回復もネズミが落としたPOTで^^

勝負!


黒サッキュンには正面からファイアボルトファイアボルトファイアボルトファイアボルトファイアボルトも一つオマケにファイアボルトw、とどめにファイアボルトwww

ちゃんと魔法だけで勝ちましたw


ダンジョンで拾ったハーブを調合していたら、アダムさんからドラゴン情報が入ったので、急遽現場へ^^

ドラゴン討伐^^


ドラゴンは何時以来かな^^;

戦闘中はこっそりスケッチに挑戦w

成功で探険経験値が1000も貰えるとは………今度から毎回やろ~っと♪

今回あまり上手にSSが取れなかったので、倒した後に記念撮影^^

成敗!


報酬?

大工さんの服でした………^^;

あと、スケッチは何故か白紙www
経験値貰えるなら、別に構いませんけどね^^;

ラビ3周^^


せっかくアダムさん達と3人も居るって事で、ラビ上級を狙って軽くマラソン………のつもりが、一周目で下級通行証が3枚出て連続で突入www

結局上級には行けなかったけど、マラソンは楽しかったです♪

お財布も溢れたしwww


落ちるまでの時間(15分くらい?)もうちょっとでクレイモアが改造出来そうだったので、熊いじめ^^

ざくざく^^


改造代が貰えたり^^

連続とか^^


二分後に、また出たりwww

ロングINの締めくくりとしては、最高だったのです!

\(≧▽≦)丿
EDIT  |  11:22 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ご訪問ありがとございました~^^
訪問履歴から飛んできましたw

カフェINでブログ・・・すごいですね;
フレにも家とカフェ半々でやってる人がいますがカフェオンリーではなかったなぁ;
これからもがんばってくださいb

おぉ~スケッチいいですねw
今度してみようかなぁ。
フィニッシュは諦めてるし(おい

いいなぁ連続でヒュージ♪
お財布も心もホクホクでお帰りできましたねw
ウィンハート |  2007年07月17日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^ようこそ~^^♪

カフェからも既に1年半以上経ってしまいました^^;

ブログは半年ですけどね♪

スケッチ自体、滅多にしませんが、せっかくなら大物狙いです^^b

ヒュージ連続はたまに有りますよね~♪

ネズミから連続とか、キツネから連続とかwww
カミラディア |  2007年07月17日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

ドラゴンをスケッチ・・・

すごぉいです、まだドラゴンにあったこと

ありません><b
ファルル |  2007年07月17日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
実はドラゴンの真横は安全なのですw

皆が必死になってる中で一人筆を取る………
実際だったら非難轟々ですねwww
カミラディア |  2007年07月18日(水) 03:19 | URL 【コメント編集】

実はスケッチってドラゴンに落書き
ってオチはないですよね?w
kowareya |  2007年07月18日(水) 07:21 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
ネタとしては、それも有効かと(マテ

命懸けのスケッチですからねぇ^^;

気分は戦場カメラマン!?
カミラディア |  2007年07月18日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
