09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.18 (Wed)

ダンジョンは楽しいから…その2^^

今日は久々にリンク追加のお知らせからです^^

のんびりマッタリのブログを2個いっぺんに追加なのです~♪


Mabinogi×Diary:ミズキさん

自由気ままに、ほのぼのと:ウィンハートさん


紹介の文章を書くよりも、実際に見て頂いたほうが宜しいかとwww

友達の輪、拡げて行きましょう^^


それでは、今日もダンジョン考察です~♪

(*^-')ノ

【More・・・】

2回目はダンバートン周辺です^^

前回同様、私個人の考察意見ですのでご注意をwww


ラビダンジョン^^

通常:草取りダンジョンw
純粋に通常ダンジョンではドロップの効率は一番良い所でしょうか?
お金が欲しいならここwww

下級:とにかくマフwww
火曜日とかだと赤だけで30枚とかw
でも通常から連続だと疲れます^^;
何気に骨からアルビ中1が出るのが嬉しい。
そろそろ赤サッキュンがレア落としてくれないかな~^^

上級:中級の実装を切に願うw
まともに行った事が無いのでなんとも^^;
アイススピアの為以外に行く用事は今の所無いかもwww
それにしても、何でこんなに骨にこだわるのかしら^^;


マスダンジョン^^

通常:トリアナのお家(広過ぎるって^^;)
普通革の為にここが有るw
たま~に出る高級革なんかのおかげで、お財布も潤います♪
外での盗賊コボルドが弱い敵に成り下がってからは完全にこちらになりました^^

上級:やはり中、下級も欲しい^^;
最近になって、一人でも行けるかな~と思い始めた所w
経験値以外では、エレメンタルリムーバと『ペッカ下級通行証』が特筆部分でしょうか^^
これでもしもレッドコボルドが高級革を落とすのでしたら、絶対キア上級より賑わうでしょうねぇ^^;
薪ばっかり落されても………


個人的にはマス通常の長さと難易度が合ってるし、消耗品の為に(普通革ね^^)無くてはならない場所だったりします♪

ダンバートンを本拠地にしているだけに、近いのも有り難いのです^^

そうそうwもう一つだけ書いて置くならば『お手軽に行けるデートスポット』www
EDIT  |  19:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
