05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.19 (Thu)

ダンジョンは楽しいから^^その3

う~ん、ここ最近SSの無い更新が多くなるのは仕方無いと解っていても、ブログとしては面白みが少ないのだろうなぁと考えてしまいますね~。
(-"-;)

知り合いから、『ゲームをせずにそのブログを毎日書くのは無謀』とまで言われていましたが^^;

それでも一応半年もったし、これからも毎日更新は(更新だけはw)きちんと続けて行きたいと思っております^^
あ、リアル事情がこの間の病院みたいにどうしようも無い時は、許してね^^;

まぁ、一般的なプレイ日記と同じには、どう考えても出来ないのだからw私なりのブログをこれからも生暖かい目で見守って下さいませwww

σ(^◇^;)



【More・・・】

今日で3回目です^^

順番通りにバンホール周辺と言う事になりますね♪

G1時代はここまでが舞台になっているので、初めのエリンは狭かったのだなぁ~とw

もっとも、今みたいに馬やダチョウみたいな交通手段は無いので、徒歩だった訳ですけどね^^

私が始めたのは既にG2が始まっていた時だったので、もう一回り広くなっていました^^♪

さて、前振りはこのくらいにしましょうかwww


バリダンジョン^^

通常:言わずと知れたほりほりダンジョンw
効率は一階だけで出てしまった方が良いと言いますが、インベントリと時間に余裕が有るならクリアした方が絶対お得^^♪
なんせここは別名チケットセンターと言われる位に通行証が出やすいですからw
行き先もバリ(インプから下級)、ラビ(オーガ戦士から下級)、キア(オーガ戦士と黒クモから下級、ゴブリンアーチャーから中級)とバラエティーに富んでますから^^
報酬のハンマーはオマケって事でwww

下級:一人ならほりほりw後は最後のフルートショートがちょっと美味しい^^
あえて、3階だけを目的とする特殊な人もいらっしゃいますwww
ここのボスは絶対通常のと設定を間違えたと私は思ってます。
(^_^;)

上級:どっか~んのダンジョンw
もう、完全にネタの集合だよね~^^;
ボスも………やっぱりネタだwww
ここも中級は出来ないのかにゃ~?

他にも条件付きでイベント系ダンジョンが有りますが、普段は行かないので不要でしょう^^


フィアードダンジョン^^

通常:レベル上げにピッタリ♪
べぁわんこ、うまうまなのですw
一人でも、PTでクエを付けてもうまうま^^

中級:一人用以外は滅多に行けないレアダンジョン^^;
全てはFBL10Pの為と言っていいのではwww

10Pと通行証、どっちがレア価値高いでしょうねwww


今日の二つのダンジョンは一人でいる時に利用が多いダンジョンなので、祭壇で待ち伏せしてたら私と遭遇するかも知れませんよwww

FBL10Pよりはレアじゃ無いかも知れませんけどね♪

ヾ(^-^;)
EDIT  |  11:29 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

継続はちからナリです。

ダンジョンもそれぞれ特色があるのですね~

パレスのペンギンはかわいいです^^
ファルル |  2007年07月19日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
続けるって事は、何かと気力やら体力やら他諸々必要な物です^^

その点、マビノギプレイヤーは鍛えられてますよ~
紡織とか製錬とかミルトレとかwww
カミラディア |  2007年07月19日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

ゲームをしてないときにこそ書ける記事も読んでて面白いと思いますよー。
少なくとも俺は楽しく読ませてもらってますよb
このような考察を読んでいると同感したり新しい発見があったりしていいですよw

この感じだと次はイメンマハ周辺あたりかな?w
楽しみにしてますよーw

P.S.
ブログリンクのお知らせありがとうございました^^
こちらもリンクを貼らせてもらいましたw
これからもよろしくお願いしますね♪
ウィンハート |  2007年07月19日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
こちらこそ、今後とも宜しくなのです~^^♪

どちらかと言うと、IN出来ない日の私の気晴しみたいな記事に皆を付き合わせている感じですよね~^^;

仕事虫なのでしょうが無いのですがwww

私にとって、このブログもエリンの一部なのです^^
カミラディア |  2007年07月20日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
