09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20 (Fri)

ここでフェイント!

今日の午後4時くらい迄にお仕事が終わったら、カフェに行きたいですね~^^

確定では無いので告知を出せないのですよ^^;
夜の仕事が早めなので3時間くらいしか有りませんけどね。


本来ならば今日はイメンマハ周辺のダンジョン~と思う人が多いのでしょうが、ここで少し趣向を変えて『通行証』について考えてみたいと思います^^

良い意味で期待を裏切りますよwww

v(`∀´v)



【More・・・】

今日は行き先別、通行証の繋がり方について、触れておこうと思うのです^^

昨日までのダンジョン+ペッカ下級(ここだけ特殊)は以外と繋がりが有りますからねえ♪

もっとも、ここでも『私的経験則』なので、そのまま鵜呑みにするのは危険かも知れませんけどね^^;


それぞれのダンジョンのから何処へ繋がりやすいかをコメント付で書いています^^

場合によってはルートが別れたりループしたりするので御注意をw


アルビ通常:白クモからアルビ下級、巨大クモからキア下級(どちらかと言うとアルビ下級が出やすいけど、狙うならお墓の方がいいかも^^;)

アルビ下級:最後の宝箱からアルビ中級(滅多に出ないので期待しないのが吉)

アルビ中1:ベアウルフからアルビ中2(ここへ探しにはまず来ませんけどね^^;)

アルビ中2:ベアウルフからお代わりw、ボスからアルビ中4(アルビ中4に行きたい時はここが本命です^^)

アルビ中4:巨大クモからキア下級、ボスからお代わり(ここでキア下級狙う事は無いでしょうw)


キア通常:黒クモからキア下級、ゴブリンアーチャーからキア中級各種(中級は人数変わっても敵が変わらないので^^)

キア下級:鎌ラゴデッサ 褐色ヘビからお代わり、青ヘビからラビ下級、白ヘビからバリ下級、鎌ラゴデッサからフィアード中1(何気にフィアード中1がポイント^^b)

キア中級:白ヘビからラビ下級、ブルーラットマンからお代わり(マラソンしてメイスを量産しましょうw)

キア上級:緑ヘビからお代わり(因みにキア上級への近道は、人数集めてキア初級が一番早い様です^^)


ラビ通常:スケルトン ボスからラビ下級(ボスはPTのほうが数が多いので効率が良いかも^^)

ラビ下級:スケルトン(鎧)からアルビ中1(出来ればお代わりの方が嬉しかったw)

ラビ上級:ごめんなさ~い^^;
未開の地なので、わっかりっませ~んwww
行き方も、ラビマラソン??


マス通常:コボルドアーチャーからマス上級各種(一周で沢山倒すので、以外と出やすいかも^^)

マス上級:レッドコボルドアーチャーからお代わり、スケルトンヘルハウンドからペッカ下級(ここに来る人の本命かな?ペッカ通常より100倍楽な筈w)


バリ通常:ゴブリンアーチャーからキア中級各種、黒クモ オーガ戦士からキア下級、インプからバリ下級、オーガ戦士からラビ下級(どこでも良いから~と思ったら、ここが一番^^♪行き先の予約は受付してませんけどねw)

バリ下級鎌ラゴデッサからキア下級、鎌ラゴデッサからフィアード中1、ベアウルフからアルビ中2(ここに通行証を探しに来る人は居ないよね^^;)

バリ上級:う~ん、まだここでは通行証見た事無いなぁ^^;
最後の宝箱だけ???


フィアード通常:褐色ヘビ 黒クモからキア下級、青ヘビからラビ下級、白ヘビからバリ下級、ベアウルフからアルビ中2、ボスからフィアード中1(意外とバリエーションが豊富wでも一番出るのはアルビ中2^^;)

フィアード中1:ベアウルフからアルビ中2、ボスからフィアード中1(中4を探す時、一人ならこっちの方が明らかに出やすい♪今までに3回でてるよ~^^)

フィアード中2:ベアウルフから………もうわかるよね^^;
ボスからお代わり(ここの通行証自体がレアだけど、AR10は最終ダンジョンで取るのが今や常識^^;)

フィアード中4:ベアウルフから…しつこくなってきたwww
アルゴス ボスからお代わり(むしろお代わりが出ないと悲しいwwwここに辿り着くには8人で通常マラソンが一番でしょうね~^^)


さて、私が知っている&行動の目安にしてるデータは役に立つでしょうかwww

既に長くプレイしてる人には常識かもしれませんけどね^^;

むしろ一年半やってて、まだ解って無い部分はどうした物か………
(;_;)

そ、その内行くもん><;
EDIT  |  10:37 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

アルビ、ラビ、キア、バリ上級は
その上級の敵以外からは
そのダンジョンの報酬でしか出ませんね

とくにバリ上級はバリ上級の雑魚敵も落とさないのでかなりレアです(ボスのグレムリンは落としますが
かなりレアです

現在ある通行証ではこれ以上のレアなものがありまして、それはアルビ上級一人用通行証
これはアルビ上級の報酬でしか出ません
レア中のレア、
わたしもまだ一度も挑戦したことのないところです
フォックス |  2007年07月21日(土) 10:48 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
はっはっはっ
アルビ上級なんて、実装していた事すら忘れていました^^;

どのダンジョンでも上級の名前は伊達では無いですよね~。

個人的にはマスダンジョンに中級作ってくれないかな~とw
もちろん、革のドロップ有りでwww

レッドコボルドも革落としてよ~><;
カミラディア |  2007年07月21日(土) 10:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
