08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.22 (Sun)

色々やってみないとね^^

INした時点で20歳^^

今週の木曜日に20歳アクセをもらったら、土曜日か日曜日に転生の予定♪

それまでにレベルアップとかは切れの良い所までやっておきたいところです。

今度の転生では、未体験ゾーンの10歳~40歳までやってみようと思うので、気長にのんび~りレベルを上げようと思います^^

私のペースで30週間経ったら、何レベルまで上がるのでしょうね~。
自分では予測が付きませんw

探検は確実に25レベルを目指そうと思いますけどね^^;

どうなりますやらwww



【More・・・】

朝一は実験から始めましたw

夜の間にマングースをミルミルしてライフを減らし、昼はマナトンネルとスタミナPOTで回復すれば熟練と修練の一石二鳥にならないか、と。

でっどり~


クリティカルと意外と良いダメージが出てるんだな~^^;
自分は火力が低いと思ってたけど、それなりの成長はしてるみたいですw

転生したら一気に下がりますけどね^^;

回復早くない?


いざ、回復させてみると、3回目であっさりデッドリーじゃなくなっちゃった??

デッドリーにも下限が有るのでしょうかね~?

仕方ないので一段階改造出来る分の熟練をためて、ストップです^^;


どうせならダンジョンのほうが美味しいって事で、普通革を求めてマスダンジョンへ^^

欲しいのは普通^^;


良くも悪くも物欲センサー^^;

一周で高級革4枚ですw
普通革は9枚でしたけどね><;

しかも気が付いたらコボルドたちはとても弱い敵だったのね^^;
熟練貯まらないしw


ボスのわんこを倒したらこんな物がw

一昨日の記事の影響で………(そろそろベタベタw)

わんこから^^


折角なので今度こそ熟練をためようと、中級ソロ突入~^^

ちょっと苦しいか^^;


あうあう、ここを魔法だけは死ぬる><

複数タゲに魔法は無力だ^^;

着替え~^^


気が付いたら5回あったナオサポが残り1回になったので、あわてて着替えwww
鎧で近接ならここのダンジョンは余裕なのです^^b

でも、赤黒ヒグマはチョッと怖かったり^^;

らっき♪


クリア後にチョッとでも熟練を貯めようとセンマイに行ったら、一匹目の黒ヒグマから革が^^;

今一だったダンジョンの分、最後に良い所が有りました^^

今有る革を売ったら良いお金になりますね~w

もうチョッと貯まったら考えよう^^


そろそろイベントの方も考えて、お金用意しなくちゃね^^b
EDIT  |  12:55 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

あたしも、今回放置状態なので、;;

知識人~老いた のタイトルにいくでしょう。

また、いつか転生させてあげたいものです。
ファルル |  2007年07月22日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

30週間は長いですねえw
今からだと来年の2月末ですよ・・・。

俺は今10歳→21歳までになりましたが、もうムリ限界。転生します^^;
紫曜 |  2007年07月23日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
今回の休養でタイトルを取れるからチョッとだけ得したと思っておきましょうね^^

でも、『老いた』のタイトルは個人的には付けることないかもwww


紫曜さん^^
APとかの兼合いとかを考えると、きついかも知れませんね^^;
その点、私は今APも余裕有るし、IN時間が少なめなのでマッタリには丁度良いかも^^

25歳を超えて成長が止まってからが正念場ですね^^;
ヤッパリ生産メインが良いかしら?(時間かかるしね♪)

何か考えておかなくちゃwww
カミラディア |  2007年07月23日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
