09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.23 (Mon)

ダンジョンは楽しいから…その4^^

7月も後一週間くらいですね~^^

既に夏だと思ってますが、梅雨は明けたのかな??

取りあえず冷麦が美味しくなって、ルンダダンジョンが涼しく感じたら夏って事でw


これから夏休みシーズンなので、知り合いと沢山エリンで会える様にスケジュールを調整したい所ですね^^b

ネクソンさんもまた何かイベントをやるのかにゃ~?
ってか、また限定商品?

(^_^;)



【More・・・】

さてと、今日はウルラの最後。
イメンマハ周辺のダンジョンです^^♪

ここはG2の実装から出来たフィールドのせいか、ちょっと孤立した感じがありますよね~^^;

でも何気に楽しい所だと思いますよw


ルンダダンジョン^^

通常:ラビの改定番?どちらかと言うと皆で遊びたい時はお勧め^^
ボスがマナリフレクターを持っていない上に取り巻きが居ないのでアイスカウンターで倒せるのはお粗末www
お宝も美味しい方だと思う♪

下級:お魚が一杯w
ライトニングボルトで固まるらしいので、持ってる人は有利かも^^
私は殆ど行った事がなかったりw

上級:人数が少ないとカオスなダンジョン^;
全体的にイメンマハ周辺はPT御用達の遊び場な感じがしますね♪

セイレーン:ここだけは、一人用^^
難易度は高いけど、多少の無理をする価値は有ると思いますよ^^♪
クリティカル上げておきましょうねw(色んな意味でw)


コイルダンジョン^^

通常:一時期複数タゲの練習に通ったダンジョン^^;
スプライトは未だに苦手です。
通常なのに報酬のお金が一杯出るので、人数が集まった時の稼ぎ場にお勧め♪
8人なら走るだけになりかねませんが^^;

イベント系が多いので忘れがちになりますが、お友達と遊ぶ時は是非ご一考をwww


ペッカダンジョン^^;

通常:常人は普通行きませんw
複数PTで突入出来るのが利点でしょうか^^;
私は行きませんけどねwww

下級:バンシー見たさに行きましたwww
難易度もそうだけど、長いのよね~^^;
この間、ダンバートンで『ペッカマラソン』の看板上げてた人達って一体………^^;


イメンマハ周辺はウルラでは明らかに難易度高めな設定なので、考え様によっては修行のばになるし、お友達を誘うには良いかも知れません^^

PTで遊ぶのはやっぱりマビノギの醍醐味ですからね~♪

誘ってくれるなら、私はどこでも行っちゃいますよ?
あ、でもペッカに二人で~とかはご勘弁をw
m(_ _)m
EDIT  |  10:44 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

どうやら夏休みのイベントはあるみたいですよ~w
期間限定の装備とかが大半ですがスイカ割りやカキ氷があったりするらしいですよw
くわしくはこちらに^^
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.07/20070723135436detail.html

夏季限定のプレミアムカードも8月に来るらしいので転生を考えているようならこれも考慮してみたらいいかもしれませんよ~w

ペッカは連携プレイができる数少ないダンジョンなので他のダンジョンには無い楽しさがありますよw
まぁクリアするにはかなりの時間が必要ですけどね;

コイルは滅多に行かないので報酬のお金が多い印象は頭になかったりしてましたw
ウィンハート |  2007年07月23日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
情報まで有り難うございます~♪

携帯では画面が重たかったので今度カフェに行ったら見てみます^^♪

ペッカに限らずPTで連携が繋がると気分が良いですよね~♪

コイルの報酬は、1万G超えるのではないかな?
マラソンすると簡単にお財布が溢れます^^;
カミラディア |  2007年07月23日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】

ルンダは気が向くといきますね~
大抵が転生直後のレベル上げとかが多いかな。
コイルはカミラと一緒に行くイメージがあるね~
スプライト相手にカキンカキンいうのが凄い好きw

ペッカはいつか行きたいけど・・・難しいかなぁ・・・
お盆あたりに「肝試し」とかいっていくのもよさ気だけども・・・
由縁 |  2007年07月24日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

縁^^
テストは大丈夫?w

ルンダの経験値も高めですものね^^

ペッカで肝試ししたら………脅かす側に仲間入りしちゃいそう^^;
カミラディア |  2007年07月24日(火) 02:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
