07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

イベントの夏~><b

一気に暑くなってきましたね~^^;

夏も本番って感じです♪

明日のメンテナンスからまた色々と面白そうなイベントも始まるみたいです^^♪

スイカ割りやりた~い!
水着欲し~☆

ひじょ~~~にそそられる内容ですねぇwww

ネクソンの皆さんも通常のメンテナンスとか有るのに大変ですよね~^^;
不具合は勿論嫌ですけど、こうやってプレイヤーの為に働いてくれているので、多少の事は目をつむるとしましょうw

うん、後は何回IN出来るかが問題だw

(^_^;)



【More・・・】

イベント~と言ったら、私の方のイベントも忘れちゃ嫌ですよ~^^♪

はい!今回は8月5日の日曜日に予定致しま~♪す
\(≧▽≦)丿

今回は、皆で作る『第二回【  】&Pクエ釣大会』なのです~♪
『Pクエ釣大会』は私が初めて主催したイベントなのですが、今回は改良を加えて開催します^^

基本ルールは1時間で何個のPクエを釣り上げられるかなのですが………

参加者の皆さんに【  】の中身を作ってもらっちゃいます^^

どういう事かと言うと、参加の際になんでもいいから賞と賞品を決めて貰い、当日は【誰々賞】として競ってもらうのです^^♪
(例:大物賞、使えないハーブ賞等)

勿論これは強制では無いので、普通に楽しんでもらうのも有りです♪


ここ最近のイベントで賞品提供者が多くなって来たので(有り難い事です^^)いっその事、イベントを作る事から参加して頂こうかと^^♪

後日、ルールと提供者用の記事を用意しますので、どしどし参加して下さいね^^

書き方としては………


【大物賞】
時間内に一番大きな魚を釣った人。
賞品:ビッグパナッシュ


の様に書いて下さい^^
(これは例なので、誰か大物賞も作ってね♪)

ついでに簡単なコメントも付けてくれると有り難いです^^

明日くらいには専用記事をアップしますので、色々と考えて下さいね~^^♪

ではでは、お楽しみに~なのです!

\(≧▽≦)丿
EDIT  |  12:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

イベント~♪
水着~♪
スイカ割り~♪

そして、釣り大会! がんばってね~☆

・・・・・水着ほしい
ファルル |  2007年07月25日(水) 21:22 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
水着はどんなのでしょうね~^^
最近は海やプールでグラビアアイドル並みのキワドイやつを普通に着ている人が多いので、チョッとビックリしますw

そういえば、以前は水着で客引きしているお店があったなあ~^^;
カミラディア |  2007年07月26日(木) 05:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
