05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.05 (Sun)

イベント用の記事です~^^

カミラディアの思いつきイベントw

『第二回【  】&Pクエ釣り大会』

イベントルールの発表~♪

及びイベントに新しい【賞】を作ってください^^



【More・・・】

日時:8月5日 午前10:00~午後12:00(大会は10:30~11:30)

集合場所:4chティルコネイル学校前

大会ルール:1時間の間に一番多くPクエスクロールを釣った人が優勝
      Pクエスクロールを釣り上げたら、自己申請してくださいw
      こちらでカウントして集計します^^
      釣竿と釣り餌は各自で用意してください。
      釣竿は普通の釣竿でお願いいたします^^

優勝賞金:30万G
準優勝賞金:10万G

以下、コメントにてどんどん【賞】を増やしてください^^
今回のイベントは皆さんが豪華にしていくのです♪

EDIT  |  10:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

さっそくですが私から一つ付け足しで^^

【釣りバカ大賞】
時間以内に淡水サメを釣った方に『白黒カイト』贈呈します!

該当者が出なかったら、次のイベントに持ち越しますけどね^^;
カミラディア |  2007年07月26日(木) 14:29 | URL 【コメント編集】

おぉ、楽しそう♪
こんなのはどうです?

【ラッキーセブン賞】
77.7cmのブリ鮒を釣った人に7万Gを!!(重複有り)

うん、ベタかも・・・;
70万も考えましたけど額が大きいので7万に・・・;


【カラフルで賞】
時間内に緑・青・赤・銀の玉を釣って揃えた人にポーションセットを贈呈!(重複無し)


どちらも商品提供しますb
ウィンハート |  2007年07月26日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

唐突にこんなのはどう?
【てんどん賞】
同じアイテムを10個以上釣った人にカミラさんの投げキッス・・・ 5万Gを贈呈~

因みに私は案を出すだけでその5万は提供できまs(ry

PS.なんか落書きしてたらカミラさんといつか見た由縁さんになってましt(ぁ
上手く描けたから公開してもいいですか~?っと。
あ、由縁さんにも許可とらねぇとかな。。

てんどん→同じコトをくりかえすこと。
     例えるならタカトシの「欧米か」
マリン。 |  2007年07月28日(土) 02:28 | URL 【コメント編集】

おっケイ、マリンちゃん^^
そのアイディア乗ったw

銀ぶななら10匹は釣れそうですしね~^^

付け足すなら、最初に同じもの10釣った人限定で、5万Gと画面の向こうからあっつ~~い投げキッスをwww
カミラディア |  2007年07月28日(土) 06:43 | URL 【コメント編集】

なんか意地でもとらなきゃいけない賞ができたようでw


さて、私提供の賞どうしようかなぁ・・・
うぅん・・・


【わたしも由縁さん、あなたも由縁さん♪賞】
銀フナを由縁と同数釣った方に、ペリカンブルー変身セット、もしくは裁縫品ショウロンジュエンフォーマルドレスを贈呈(2名まで)

かな?
重複した場合は『使えなくなったハーブ』をより多く釣った方に先行選択権を。
3人以上重複したら(ないとは思いますが)、『使えなくなったハーブ』の量が多い人重視で。
由縁 |  2007年07月28日(土) 19:42 | URL 【コメント編集】

「タルラークがたべたの賞」

使えないハーブを10本釣り上げた人は、
マナポーション100を進呈というのはどうでしょう?
ファルル |  2007年07月28日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】

【戦国武賞】
誰よりも速く一番に「武器」を釣り上げた人に、祝ポセットをプレゼント。
達成し易そうな賞を作って、序盤を盛り上げるのだー。

【ち、ちく賞ッ!】(ち、畜生ッ!)
いずれかの受賞条件をクリアしたのに、すでに誰かがクリア(重複)してて
遅かったために賞品がもらえなかった人が対象w
要するに残念賞で、牛乳をプレゼント!(ビン持ち帰りOK)
ジョナ |  2007年07月28日(土) 23:35 | URL 【コメント編集】

ファルルさんのは来ることが出来るか解らないので、私が担当しましょう^^

使えなくなったハーブは意外と出にくいので、2個につきマナPOT100を一個贈呈することにしましょう^^
カミラディア |  2007年07月29日(日) 07:32 | URL 【コメント編集】

【似てるけど違うっ賞】

スクロールはスクロールでも収集クエストを一番多く集めた方に勝利ブレスレットを贈呈!
同数の場合は、PTスクロールが「少ない」方にいたします。

当日参加できないかもしれないので、賞品は由縁さんにお渡ししています^^

mah |  2007年08月01日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】

イベントおつかれさまでした~
なんだか今回は凄い儲けることができたので、大変満足でしました(`・ω・´)b
一点を除いて!一点を除いて!!
由縁 |  2007年08月06日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】

縁^^;
満足出来なかった点については、今度た~っぷりと満足させてあげちゃうwので、覚悟してねwww
カミラディア |  2007年08月06日(月) 09:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
