09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.02 (Fri)

予想がつかないから^^;

昨日は早速のイベント参加希望があって少しだけホットしているカミラディアです^^

毎回、イベントを組む時は色んな意味でドキドキさせられます><;


まあ、告知はしてしまったわけですし、後の結果は、カニの味噌汁 神のみぞ知るってやつですね^^;



【More・・・】

今回INしたら、SSを一杯取って編集しようと思っておりました、が、中々うまく行かない物ですねえ^^;

もっと記事に使えそうなSSは取れない物でしょうか???
練習をもっと重ねるしかないようですな^^;


今回の行動ルートも引き続き、フィアード>バリ下級、だったのですが、フィアの途中で当ギルドの由縁さんから渡したい物が有ると連絡が来ました。

帽子~^^


由縁さんは今回のイベントはアルバイト的に無理らしいのですが、代わりに参加者の皆さんに素敵な景品が^^

ふぇざー


ブロードフェザーハットです~^^
由縁さんのアイディア通りに『決勝で一番鉄鉱石を取った人』にお渡ししようと思います~^^

いい感じの黒なので服に併せ易そうです、これを目的にイベントへ参加してくれる人も増える事を祈ります^^
受付期間はまだまだあるものの、成功させられるのか不安です^^;
皆さんの参加、まってますからね~!



え?あろりぼのページ?
何も言わないのも優しさの一つですよぅ
(;_;)
EDIT  |  07:36 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

参加したいけどキャラいないからなぁ~(ーー;)
アロリボ2ページ欲しい(・ω・)3は、あの世行けば何とかなるし(ーー;)2ページ・・・・
ロベルトー |  2007年02月02日(金) 08:03 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
あろりぼ2ページはフィアード中級って所が嫌ですよね^^;
複数タゲばっかりだし…
敵その物は軟らかいので力押しで倒しちゃいましょう^^
左手はHキーに固定ですw
カミラディア |  2007年02月02日(金) 09:16 | URL 【コメント編集】

フィア中級ならどこでもでますか?(中1とかでも^^;)
ロベルトー |  2007年02月02日(金) 09:25 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
フィアード中級に出るウッドジャッカルが2ページを落とします^^
中1なら3匹ずつ出るので一匹を先制で倒した後、ミルかカウンターで対処しましょう。
中2、4なら出て来る数が増えるのですぐに手に入ると思いますよ^^
お友達を誘って行きましょう。
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年02月02日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】

中1と
中2は、どこででますか?(・ω・)ノ
ロベルトー |  2007年02月02日(金) 13:18 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
中1は鎌ラゴデッサ、オーガ戦士から。
中2はフィアードクリアの宝箱からです^^
もしかしたら他にも入手経路が有るかも知れませんが、私の知っているのはこちらです。
以上、カミラの偏った知識王でしたw
カミラディア |  2007年02月02日(金) 14:36 | URL 【コメント編集】

もしかしたら、イベント参加できるかもです。
当日ドタキャンにならなければいいのですが、
インベントリに不安なのですが、参加の方向でお願いします。
できなかったら、ごめんなさい><メモ送ります。
ファルル |  2007年02月02日(金) 17:01 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
了解しました~
でも、無理しちゃダメよ^^;
以後もイベントは色々するつもりですし…
とは言え参加希望出してくれて、ありがと~
\(≧▽≦)丿
カミラディア |  2007年02月02日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
