09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.28 (Sat)

月末は忙しいのよ@@

月末の週末、繁華街にとってはめちゃくちゃかきいれ時です!

しかも7月はボーナスも出た後の給料日後なら、余裕の有るお方達が一杯で、てんやわんや^^;

8月に入ると手のひらを返したように静まってしまうのですけどねw

そんな訳で、もう2日くらいは気力で乗り切るしかないでしょうねえ^^;

これもお水の宿命ですw
ヒマを持て余すよりはいいかwww

日曜日にはINして転生なのですが、体力が続くかが一番心配だったり………

^^;



【More・・・】

なにやらマビノギのシステムの方でトラブルが有るらしいですね~^^;

メンテナンス以降はまだINして無いのでよく分かりませんが、PCに余り詳しくない身の上としては、早めに対応していただきたいものです。

日曜日、大丈夫かな?


何よりも、8月5日が大丈夫か心配です^^;

釣りをするのと、オープンチャットは問題無い様なので多少トラぶったままでもいいのですが、臨時メンテだけはいただけません><;

あれが来るとかわし様が無いですからねえ^^;
例えるなら、急な夕立?
(迷惑この上ないけれども文句は付けられない、更に誰もが被害をこうむるw)

そう言えば、エルフとジャイアントの野獣化が来たらしいですねえ。

まだ、エルフも居ない私には関係無いと言われればそれまでですが^^;
それなりに興味は有ったりしますw

だれか早く野獣化して見せてねw(他力本願w)


今現在、私は長~い30週間をどう過ごそうかで頭の中が一杯だったりしますw

とりあえず、ステータスの上がる25歳まではいつもの通りだと思うのですが、その先の15週間がどうなることやら^^;

現状でもフィールドにはとても強い敵がほとんど居ない状態なので、修練にも困るかもしれませんね~。

やはり、おとなしく生産に走るべきでしょうかw

実家の母親にはそろそろ落ち着きなさいとよく言われますw
(意味が違うw)

まあ、そろそろ周りの皆は(学生さん)夏休みに突入するようですしw
8月は私も沢山時間が取れるように頑張りたいと思います^^

いつものように出現予告は書き込みますが、予告無しでフラリと現れた時にも、気軽に声をかけてくださいね~

^^ノシ
EDIT  |  12:42 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

夏休みイベントで、支障がなければ、いいですね~。
スイカ割り してみたぁい^^;
ファルル |  2007年07月28日(土) 20:33 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
リアルのスイカ割りも好き~w

でも、最近のスイカって高くない?
一玉5000円のスイカって………^^;

どんな人が食べるのやらw
カミラディア |  2007年07月29日(日) 07:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
