07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.29 (Sun)

知らなかったんだもん(;;)

転生の後で楽をしようと、お先に昇給クエストを^^

がんばった


転生の後一気にレベル上げたいですからねえw

まえ~


転生前のステータス^^

年齢が高い分数字は大きいのですがw

転生すると………



【More・・・】

一気にここまで下がります^^;

あと~


さてと、ここでさっきやったクエストを………

ありゃ?

な~い~><;

後に聞いたら、以前出来たこの方法は修正されていたと………

がっくし(;;)


ネクソンもお仕事をしている証明にはなりましたけどね^^;

気を取り直して、被り物士wからアンプルを貰う事にwww

しろ~


いきなり白ですよ!

めずらし~w

まあ、私にはただのダンジョン侵入用アイテムでしか無いのでw後々売りさばくことにしましょうね^^

なんと!


ダンバートン銀行横で、衝撃の事態が!!!

なんと!みみなさんよりちっこいではありませんかwww
これはイリアの宝箱からゴーレムが出るくらいにレアな事かもしれませんw

まあ、これも今週一杯でしょうけど^^;

ちっこいと、足の動きが早くなって可愛いと思うのは私だけでしょうか?


そうそう、メッセが死んでるのは、私も例外ではありませんでした^^;

でも、パスワード変更とか、何か余計なことをやらかしそうで怖いからwネクソンさんが直してくれるのを素直に待ちます^^

一応、INしたときは基本的に1chに居るので、急用?の方はささやきを試してみてくださいね~^^
EDIT  |  13:19 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

探検クエのは俺も経験ありますよー;
あれをやると楽だったんですけどねぇ・・・。
それぐらい小技的な感じで残しておいてもいいじゃないかーって思う人は俺だけじゃないはず・・・w

パスワードのは今使っているパスワードの文字数に近いものにしてみて何回しても無理だったら同じく待ち状態になるかもです;
ウィンハート |  2007年07月29日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
小技に関しては毎回思うのですが、一体誰が見つけるのでしょうねぇ^^;

今回のパスワードで治るって言うのもw

たまに知識王とか見るとビックリしちゃいます^^;
カミラディア |  2007年07月30日(月) 05:11 | URL 【コメント編集】

自分もやりましたね~昇級持ち越し…
あれやるとエルフ配達数回でピッタリ10になるからよかったのですが(´・ω・)
由縁 |  2007年07月31日(火) 03:21 | URL 【コメント編集】

縁^^
実は持ち越しを知ったのは、アクマビでだったりしてwww

5レベルの昇給クエストはいつも経験値が頭打ちになっちゃうのですよね~^^;
スケッチの経験値がもったいにゃいw
カミラディア |  2007年07月31日(火) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
