07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

ちっちゃくてもつおいの^^

昨日の転生後のお話になりますよっと^^♪
露店を巡ったら良いバレンシア鎧が140万で売っていて、散々迷った挙句に『落ちる前にまだ売っていたら買う!』と決心したのです><b

そんな訳でw転生後、最初のダンジョンはカルー森クモ足ダンジョン~♪

これをクリアすれば、後は鳥の柱が出来る様になりますしね^^

誘導w


通路の長い2階層のここは、馬を上手に使いましょう^^

魔法メインなら、AIを使うよりも同じ敵を狙う様にして、アイスボルトで誘導してあげると、なかなかスムーズに進めますね~♪

おんまさん、つおい!
o(`へ')○☆



【More・・・】

道中、何の苦も無くアッサリとボスへ~^^

ここで苦労してたら、一年半のキャリアが泣くって物ですw

ふぁいや~


最近の定番www
連射ファイアボルト!

1対1なら反則的な技ですよね^^;

修練を埋めてるのであって、いじめじゃ無いですよ?本当ですよ?

でたでた^^


結果的にレベルアップ!
探険レベルもアップ!
光るパーツもゲット!
ん~、パーフェクツ^^♪

毎回思うのですが、倒したボスから取れたパーツが無くなっていたら笑えるだろうなぁwww


一度修理やら何やらで街に戻ったのですが、みみなさんからささやきでお誘いが来ましたw

なんでも、ジャイアントの野獣化にストーンホースキーパーのスケッチが要るとの事で、カルー森の通常に行くって話でした。

私はスケッチ中のタゲ取り役って事で^^


カルー森にマスターとみみなさんのサブキャラも集合~♪

おっきい


ジャイアントの中に10歳児が混じると、体型差に圧倒されますw

これでも三人の中で一番キャラスペックは高いのですが………
足元をチョロチョロしていると、ペットの様だ^^;

ちっちゃい


多少強引にボスまで進み、取り巻きの馬を倒したら死んだ振りを駆使してスケッチの援護です^^

死んだ振りが無かったら、なかなかカオスな状態になるでしょうねぇ^^;

PTを組んで思ったのは、案外私にはジャイアントの力押しが合ってるかもwww
今現在も、近接と言うよりも力押しですから^^;

最後にボスに殺られたマスターが一階に戻っちゃった以外トラブルは無しwww

スケッチは無事に取れた見たいです♪

時間内に終わってホッとしました^^

この日はここでログアウト………





って、鎧見に行くのすっかり忘れてた~!!!!
EDIT  |  15:44 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

それは、鎧は買ってはいけないものだったのでしょう^^;
ジャイアントは大きいですね~☆
野獣化クエストはみんなの協力が必要みたいですね。
ファルル |  2007年07月30日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

公式掲示板にも書いてあるとおり、先日のメンテから、
曜日効果に品質向上というのが加わったそうです。

良い品が比較的作りやすくなったそうで、
先日も言いましたとおり、6-3のあの鎧は
現状では140万の価値は無いと思います;;

本日早朝、以前なら2.5Mはしたであろう
真っ黒なバレ鎧が、1Mで売っていました。

変な色のなら先日70万くらいから売っていましたし・・・

もう少し様子を見たほうがいいような気がします;;
みみな |  2007年07月31日(火) 06:58 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
買い物は慎重な方なのですけどね~^^;
これ!っておもう物になかなか巡り合えないのですよw

現状の作って間もないジャイアント一人ではちょっと厳しいクエストですね^^
でも皆でやれば楽勝~♪


みみなさん^^
物の良し悪しは値段だけじゃありませんよ?w

まあ、様子を見たり見なかったりwww
その辺は今日の記事をご覧あれ^^;
本当は自分で作れたら万事解決なのですが、まだまだ遠い道のりなのです^^;
カミラディア |  2007年07月31日(火) 08:23 | URL 【コメント編集】

光る足は六本出てもいいじゃないかとw

キホールでは、まだ野獣化ジャイアントにお目にかかってません。
エルフはいっぱいいるんだけど・・・。
紫曜 |  2007年07月31日(火) 13:36 | URL 【コメント編集】

紫曜さん^^
良く考えたら完成した像は、ちゃんと足8本有るから、数は出てるのを省略してるのかな?

ジャイアントはまだまだ人口が少ない感じですよね^^;
このアップデートの影響で増えるかも♪
カミラディア |  2007年08月01日(水) 02:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
