05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

未練一杯だから;;

街で、ふ とすれ違う………

喧騒にかき消されて姿はすぐに見えなくなる

もう一度出会えるなんて

浜辺に落ちた小石を探すようなもの………

それでも一握の願いと共に

気の遠くなるような確率を求めて

同じ場所を今日も歩いてみる………



【More・・・】

やっぱりあのバレ鎧はありませんでした………orz

露店なの~


一日たってますからね~^^;

無理だとは思っていましたが、あきらめきれずにINしてみました^^;

え?出だしの詩みたいなの?
もちろんバレ鎧の事ですよwww

そんな色っぽい話なんてそうそう有る訳ないですってw

結局ない鎧に未練タラタラw時間がないのにINしたので^^;
鳥の柱を一本と石像のスケッチだけ終わらせて落ちましたw

でも、もう一度あの鎧が売ってたら、今度は即買いしたいと思いますね~^^

あ、でも値段が上がってたら、即あきらめますwww
EDIT  |  13:35 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

あとで買おうって思った物ほどよく無くなってしまいますよね;
銀行にお金を引き出しに行ってる間になくなるって事も・・・w
そして懲りずに同じ事をよく繰り返す学習能力の無い俺です・・・orz
ウィンハート |  2007年07月31日(火) 17:49 | URL 【コメント編集】

お買い物は決断と後悔しないが鉄則です。
後に…はかなりの確率で購入できないです;;
あきらめなければ、いつの日か手に入れるはずです。 きっと。
ファルル |  2007年07月31日(火) 19:48 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
物事の間と言うのは難しいですよね~^^;
露店だけでなく、オスラの所で知り合いの欲しがっていた色が出ていたので買おうとしたら、日付が変わって売り切れとか………^^;


ファルルさん^^
解っていてもなかなか難しいですよね~^^;

まぁ、お財布事情も有りますしwww

勿論諦めたりはしませんよ^^
気が長いのが長所ですw
カミラディア |  2007年08月01日(水) 02:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
