08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.01 (Wed)

8月の目標は?

8月に突入ですね~^^

スイカ割りが明日のメンテナンス明けからだったと思いますが、丁度木曜日の夜にお休みが取れたので水着狙いで参加しますw

しばらくは、浜辺に直ぐ行ける位置を確保しておきましょうか^^♪


もちろん、5日にやる私の方の釣イベントも忘れちゃや~ですよ^^

誰でも参加出来るので、お友達も誘ってあげましょう♪

賞も着々と増えて来ているみたいですよ~♪
ほら!
チェック♪
チェック^^♪



【More・・・】

この間転生したばっかりと言う事で、せっかく切り良く8月にもなったしw軽く月の目標みたいなのを立ててみましょうか^^


☆週2回以上INする!

☆探険日誌3Pを見つける!

☆ファイアワンドの改造を終わらせる!

☆ジャイアントESを貼りつけ終わらせる!


差し当たって現実身の有るものを上げて見ました^^

今回はあえてスキル関係は入れないでおきましたw
なんかスキルの目標を立てると、脅迫観念に似た物を覚えてしまうのですよね^^;


最初の週2回以上は仕事しだいではありますが、ブログを充実させる為にもクリアしたいと思います♪

探険日誌は主にクモダンジョンですが、場合によっては完成した像の購入も視野に入れておきましょうか^^

ファイアワンドは+4ですが、優先して使えばそれ程かからないのでは無いかと………

最後のジャイアントESが難関でしょうか^^;
キア下級マラソンが一番でしょうねぇ。
でも運しだいな部分が有るので油断なりませんw
貼り付けも気を付けなくちゃね^^

もう一つ付け足すとしたら、『水着をゲットする』でしょうか^^♪

せっかくイベントを実施してるなら、参加しないと損ですものw

明日早速スイカ割りです~♪

o(`へ')○☆
EDIT  |  23:09 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

スイカ割り~♪ いいなぁ^^
夜中にコッソリスイカ割りしちゃおうかしら…

あ・でも台風が来るから;;
ファルル |  2007年08月02日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
台風はどうなるでしょうねぇ^^;

カフェに行って、帰れなくなったりしてw
(それはそれで良いかもwww)
カミラディア |  2007年08月02日(木) 13:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
