10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.03 (Fri)

スイカ割りなんだから^^

何は無くともスイカ割りw

すいか~^^


INして速攻で浜辺に行ったら、転がってました^^

個人的には割るだけじゃなく食べたいところですがw


ただ、混雑中のチャンネルでは、人が多すぎ^^;
逸る気持ちをぐっと抑えて、ひとまず探検を10まで上げてきましたよ。
我ながらよく我慢できたw

^^;



【More・・・】

丁度ユスリナさんもビーチに来てくれてお話しながらスイカ割り~^^

お色気^^


白ビキニはお色気むんむんw

ピンクのリボンが可愛い^^


物欲満点でぼこぼこスイカを割っていきますw

お呼びでない^^;


たま~にこんなのも出て来たり^^;

ペッカで出て来るのと同じらしいですw

まさかスイカ割りに来て、ナオを呼ぶ機会が有るとは思いもしませんでしたよ^^;
(ナオにも水着を着せたいと思ったのは私だけじゃ無い筈だw)

お初にお目にかかるharutonさんも水着探し中^^

皆でワイワイ騒ぎながら(ゴースト出たときはギャ~ギャ~?)お目当ての物ゲットwww

水着げっと^^


予想はしていたけど地味~な色がwww
(小豆色の水着ってどうよ?)

取引不可のアイテムだけど、協力はできる事を確認w

協力者はスイカが出たら割らずに張り付いてキープw
ほしい人が叩いて、敵が出たら協力者に任せる^^b

周りの人の常識にもよりますがwだいたい皆解ってくれますwww

PT組んでおくと、居場所も解って良い感じ^^


染色しないとね^^;


10歳のちびっ子にこの谷間は反則www

どんなパット使ったらこうなるんだろう?(私も欲しいぞw)

とりあえず染色してコーディネートしてみましょうかねえ^^
EDIT  |  13:05 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

パットほしぃの?(なんだかよくわからないところに突っ込み

すたーふぉっくすちゃんは
頭に花冠
足元サンダルで南国気分を満喫中
フォックス |  2007年08月03日(金) 13:29 | URL 【コメント編集】

物欲の無かったウィンさんはみんなでわいわいするのを目的でスイカを割ってましたw

チビスケパイレーツや青ゴーストが出たら喜んでる俺ってどうなんだろ・・・w
楽しければ何でもいいですよね!b
ウィンハート |  2007年08月03日(金) 14:23 | URL 【コメント編集】

そうそうPT組んでフィニッシュ全員にしてると
モンスター同様
フィニッシュさせたいひとでとどめさせますよ
フォックス |  2007年08月03日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
突っ込みは痛そうだからスルーしておいてw

南国、いいですね~♪

エルフとかだと『ビーチ』って感じがするけど、ジャイアントだと『磯!』って感じになっちゃうのは偏見かしらwww

あ、スイカもモンスター扱いなのね^^;
お手伝いのしがいが有りますねぇw


ウィンハートさん^^
降り注ぐ太陽の下で………出て来るゴーストって、なんだかなぁ^^;

それでも一回サンダーに巻き込まれたから、笑い事じゃ無いのですけどね><;

まぁ壮絶に行動不能になるのも、楽しければいいのですwww
カミラディア |  2007年08月03日(金) 17:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
