07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.04 (Sat)

黙々とw走るから^^;

アンプル2個を1万Gで買って、水着を染色~♪

ラインとリボンが目的の黄色になったので、御機嫌で次の生地に挑戦ですw

ねらって~^^


一番見栄えの良いと思われる黄色を探して、標準せ~っと!!

いっけ~!!!



【More・・・】

3番の色ですた^^;

3番でした^^


水色と黄色って言うのもまた、不思議な組み合わせです事w

これもいいかも^^


小豆色よりは遥かに良いので、取りあえずOKwww

しばらくはこれで行きましょう^^♪

パーツで14レベル^^


さ~てさて。
探険が10迄上がったので、持って居たクモパーツをクエストボードに捧げますwww

これで一気に14レベル~><b

森に転がってる石頭をスケッチした後は、全力でマラソンです!

カルーマラソンw


パーツによってダンジョンの構成は変わりますが、全体的にかかる時間は何処も同じ位になっているみたいですよ^^

そこはかと無く時間短縮の為に、どっか~んとwww

これと~


目的の物もちゃんと出ましたよ~^^♪

これも^^


以前拾ったのをあわせたら、後は光る牙で像完成^^

マラソン6周目のとちゅうで、マスターから連絡有り^^

行き先は………カルー森通常ですけどね^^;

今回はカズキングのサブジャイアントのお手伝いです^^

お手伝いなの^^


今回は馬にAIを導入して戦力アップ&足の遅さを補います♪

3階までは十分な戦力になりますね~
ヘビー持ちにはかなり危険ですけどw

時間的に今回もwここで終了www


後何回かマラソンしたらカルー森に住民票取れるかも~w

(^_^;)
EDIT  |  20:01 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おぉ、水着って・・・夏限定ですか?
自分も試着しないとなぁw
kowareya |  2007年08月05日(日) 09:58 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
マビの水着はイベント限定の上、交換不可なので自力で取らないといけないのですよ^^;

でも砂浜でぽこぽこ出てくるから時間さえあれば必ずゲットできますよ~^^

カミラディア |  2007年08月05日(日) 13:08 | URL 【コメント編集】

カミラさんとマスターのおかげで、無事
サベッジビーストになれました!!
感謝感激雨霰です!
今度はオレが、お助けせねば!
カズキング |  2007年08月07日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

カズキング^^
野獣化おめでと~♪

ガーゴイルダンジョンは付いて行けなかったか^^;

そうね~、後々光るクモ像遺跡辺りをお手伝いお願いしようかしら^^♪
カミラディア |  2007年08月08日(水) 03:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
