09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.06 (Mon)

イベントの報告~w

予定通りPクエ釣り大会を開催しました!!!

って、10時の時点で3人………^^;


ど、どうしたものかな~

ちょっと遅れて縁のサブキャラ日誌君も来たけど、私含めて4人w

今までに無い少人数のイベントとなりましたです><;

でも、それはそれ。

時間通りにスタートー!!!



次回からは朝の開催はやめておこう;;

【More・・・】

予定の時刻になったので、私とマスター、日誌君にウィンハートさんの4人で大会スタートです!!!

って勢いよく言っても、ちょっと寂しいのは否めませんねえ^^;

寂しい大会^^;


皆結構順調に色んな物を釣って行きます^^
時には銀ブナに暑くなったりw

開始から30分程経ってから、覚えの有る名前の方がINしたりw眠り姫が目覚めたりwww

終了間際になって賑わう釣り場^^;

賑やかに^^


これだけ密集しても糸が絡まないのは助かりますwww

それぞれ竿の色が違ってカラフルですねぇ♪

竿が一杯^^


普段は一人でやってる釣りも、皆でワイワイ言いながらやっていると1時間くらいはすぐに経ってしまいます^^

長過ぎるとぐだぐだに成り兼ねないので、このくらいが丁度良いかとwww

もっとも、残り10分で来た人には、相当な短さだったでしょうけどね^^;


終了後は、場所をティルコ銀行横に変えて、表彰式です^^

優勝は何と1時間で11個もPクエを釣り上げたウィンハートさんです~!

準優勝には日誌君^^

てんどん賞にはウィンハートさん^^
賞金の後、画面の外からの投げキッスで吹っ飛ぶウィンさん^^;
ノリの良いお方じゃwww

クリティカルw


見学に来てくれたフォックスさんから、一番小さい鯉を釣った日誌君に『覆面』www

由縁さん賞にはニアピンのウィンさんとあすなさん^^
ウィンさんにはヒーローセット???

あすなさんにはパナッシュらしいですw(ジャイアントは被れなくて見れなかったw)

ヒーローセットに関しては、賛否有るかも知れませんが………^^;

ヒーロー…らしいです^^;


ラッキー7賞は日誌君^^♪
ウィンさんは気前良く70万と言いましたが(!)流石に大きいので、サイコロの目×7万と言う事に^^

28万G


出た目は4で28万♪
十分高額賞金です^^

私も収集クエストでmahさんから勝利ブレスレットを貰っちゃいました~^^♪


朝の大会はチョッと辛いと、今後のイベントでは今回の事を踏まえて企画する事にしましょう^^;

それでも今回はウィンハートさんみたいに新しい交流も増えた訳ですし^^
結果には満足~♪


閉会の言葉の後、みみなさん(この時はサブのサブでまどろみちゃんw)から、日頃の感謝を込めて『餌』をあげますwと………

足元に転がる店売りするだけで数十万になろう装備達www

どうやらシモンボックスの残骸wらしいです^^;

何でもリアル一万は使っているとか、ブルジョアめ!

もちろん有り難く頂きますよwww

おかげで精霊が20レベルになって、タイトル貰っちゃいましたしwww

流石に機嫌良くなって、インベントリがパンパンになったのでストップしてもらいましたが^^;
まだ買うつもりでしょうねぇwww


楽しい時間はお終いに^^

落ちる前に新しく生まれたヒーロー?と記念撮影www

握手だw


君もティルコネイルでヒーローと握手だ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  09:09 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

釣りイベントお疲れ様でした!
とてもたのしかったですよ~w
今度はみんなで初めからできるといいですね^^;
ヒーロー装備はちょくちょく着用させてもらってます♪
結構評判いいですよ?w

ちなみにフレ登録するのをすっかり忘れていたとかは秘密です(え

またのイベントを楽しみにしてますねb
ウィンハート |  2007年08月09日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪

ヒーロー装備は縁が喜ぶと思いますwww

今度逢ったときに登録しましょうね~^^;
カミラディア |  2007年08月10日(金) 06:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
