06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.07 (Tue)

ちょっとでも時間があればw

ここ最近昼間のお仕事に空きが出来る事がありましてw

3時間以上空いたときはカフェに走ることにしましたwww

今日もそうなのですけどね^^

私にとっては非常に都合が良い事なのでwこれからもどんどん空きができるとありがたいです(お給料はちゃんと発生してるので、ぼろもうけw)


そう言えば私の旦那がブログを新しくしたので、ちょこっと宣伝しておきましょう^^

リニューアルらしいですが、今までと変わらずにネタに走るようなのでwどうぞよろしくおねがいします^^



【More・・・】

今日は火曜日なので、アイテムは染色アンプルでした^^

そんな訳でw
早速水着を染め直す事に^^

狙いは前回と同じく黄色の予定。
勿論他の色に染まるほうが確立が高いのですが………

まあ、やってみないとわかりませんからw

そ~れ!ぽちっとなw






















なかなかの色です^^


薄紫になりましたw

これはこれで髪の毛の色と相まって、なかなかいい色ではないかと思うのですよ^^

それに紫ってせくし~だと思いません?
思いませんか、そうですかw

でも、今度デートするときはこれで縁に迫ってみようかとwww


あ~プールに行きたくなってきた♪
EDIT  |  12:28 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

暑いですものね~^^;
水に浸かっていたいです。
ファルル |  2007年08月07日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】

プール行きたいですぬ・□・;暑い暑い
(ガゴ像あったらうちのエロフ族連れてってください<(__)>)ヨロシクです。
ロベルトー |  2007年08月07日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

宣伝ありがとう、カミラ(ノ)・ω・(ヾ)

つぎは水着でどっかいこうね~
ピシスとか。



そうそう、ブログの管理画面で『モバイルテンプレート』ってのをいじると、携帯から見てもリンクとかが使えるようになるから試してみて~
由縁 |  2007年08月08日(水) 03:35 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
外を歩くだけで汗が出ます^^;
太陽も遠慮してくれたら良いのに~w


ロベルトーさん^^
今が一番暑い時期でしょうねぇw

ガーゴイルは………光る肩飾り一個しかないやwww


縁^^
宣伝効果は疑問だけどwww

ピシスですか^^;
………涼しそうねw

うにゅ、また知らない機能がw
色々試して見まする~^^
カミラディア |  2007年08月08日(水) 04:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
