08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.08 (Wed)

明日迄が長いのです^^;

夏休み中の子供達って元気だなぁ^^;

遊び場所が減っている街中でも、それなりに朝から走り回ってるし………w

燃料は何を使ってますか?(マテ


今日はさすがに時間を空けられないみたいだから、我慢がまん^^
しか~し、木曜日の夜はお休みが取れたので遊び倒すのだ~^^♪
8月の目標に一歩でも近付いていかなくちゃね♪

あ~、それにしても、時間がもっと欲しいわ~

o(><;)(;><)o



【More・・・】

木曜日は夜10時頃からINしようと思いますが、前回曜日効果に『熟練が溜まりやすい』っていう新しい項目が増えていて、お?っておもいました。

木曜日でメンテナンスが有るから微妙に時間が短いぞっとwww

でも、改造を目指すのと、精霊回復用にはとっても有り難い話ですねぇ^^

フルートショートの精霊武器は一度の修理で最大13しか回復しないので、とにかく熟練を溜めておかないとまじゅいのれす^^;

よくよく考えたら、成長させて、最大値が上がっても回復量が変わらないのであまり意味が無かったのですよ^^;


昨日みみなさんから頂いた『餌』を与える為に、カルー森を精霊武器だけで進んでみたのですが、手数をミル使用で減らしても一周あたり4の耐久が必要でした。
いつも思うのだけど、これって祝福かけてないのと同じなのかな?

あと1レベル上がれば実体化出来るけど、先はまだ長いですね^^;
後何本修理用が必要かしら。


金曜日の曜日効果が以前の水曜日みたいになっていたのも要注意ですね^^
POTの1.5倍効果は以外と大きいし、何気にPOT10でも数が有ればこまめに使えますから^^♪
中毒?気にしな~いw

まあ、気になるレベルの中毒になったら、蜘蛛糸拾いや羊毛刈りしつつ治すとしましょう^^
もしくは、エルフの輸送なんかが良いかも知れませんね♪

探険経験値1500は破格だと思うのですw

今回はちゃんと25レベルまであげられると思うのですがw後の方は大変だろうなぁ。


ともあれ、明日もカルー森は確定ですねw
すんなりと残りの光る牙が出てくれたら良いのですが、出た後のダンジョンは一人では無謀ですね^^;

う~ん、一人で行けたら凄いお金持ちになれそうですよねwww
未だにページの需要は有る訳ですし^^

今度挑戦してみようかしら???

o(`へ')○☆
EDIT  |  18:19 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

精霊武器の耐久は祝福なし扱いで減っていきますね

石造ソロはよっぽど暇なとき
もしくは根性座ってるときだけにしたほうがいいです
私は疲れた
フォックス |  2007年08月08日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

水着拾いに行きましたが、男性用2着に
女性用1着・・・女性用をもうちょっと
増やさないと、キャラに着せられない
ですよ^^;まぁ、あとは頑張るのみw
kowareya |  2007年08月09日(木) 10:57 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
既にソロ体験しているのですね^^;

キャラよりもプレイヤーのライフとスタミナが必要みたいですねwww


kowareyaさん^^
そろそろチャンネルによっては、スイカ叩き放題になっているのでは?w

今回は売ったり出来ないので、お金に目の眩む人達が居なくて、とても平和です^^♪

その代り、染色アンプルが高沸してますけどね^^;
カミラディア |  2007年08月09日(木) 12:50 | URL 【コメント編集】

あたしは現在ネクソン様へお布施をしていないので、精霊武器ともお話できず、パラディン変身も不可能…
ナオさんもでてきません><「お金払ってね♪」って TOT あぅ。 休止中なのでしかたないですけど ね
ファルル |  2007年08月09日(木) 14:00 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
精霊と話せないのに使える罠w
機嫌も取れない、修理も出来ない(;_;)
カミラディア |  2007年08月09日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
