06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.09 (Thu)

明日は仕事、でも今日は^^

時間がたつのがはやいよ~><

明日のお仕事の用意をしていたら、もうカフェに行く時間が来てて^^;

まあ、明日はカフェから直行する予定なのですがwww

ほかの人からは「仕事をなめてる」「遊び人」などなどの誉め言葉をいただいていますがw
実力主義よwかかってきなさ~いwww

面と向かって言ってこないあたりが小悪党の証明だと気づいて欲しいものです^^;
私は正面からズバズバ言いますけどねw
その辺りは賛否両論有るので省略^^

敵も多いが味方も多いのでそれなりにバランス保ってます^^;



【More・・・】

リアルに比べると明らかにエリンでは味方だらけでw
もっとも敵(ゴブリンとかw)はある意味無数に居るのですが意味合いが違うwww

もしかしたら、今ではリアルよりも友達が多いのではないかと思われたり^^;
(友達少ないぞw)

実際には顔も見たことが無い人ばっかりなのに何故でしょうね~^^
キャラを通して見たほうがなんだかシックリくるのは不思議ですw
実際私もその様に見られているのでしょうけれど^^;

この間、エリンで「雑誌に載ってる人だ」と言われた時はさすがにドキドキしましたw
私としては単に面白そうだから、って理由で「すご攻」のイベントとかに顔を出す訳ですが、書籍の宣伝効果と言うやつを改めて知ったような気もしますね~^^;

知り合い曰く、「有名じゃないと思ってるのは本人くらい」らしいのですが………
そうなの?ねえ?

自分としては意識したことが無いしwノーマルキャラカードで作れるどこにでも居るような容姿だから、珍しくはないと思ってるのですが^^;

中身のインパクトが違うらしいです^^;
って、これは誉め言葉???

これからも新しい出会いが有るでしょうが、どうか皆さん第一印象に騙されてくださいw(マテ
いや、良い意味でwww

もっとも、私はエリンに居ると普段よりも素になれるのでwむしろ楽だったりするのですが^^♪

そんな私と友達になってくれる仲間たちや、結婚までしちゃったw縁に、今一度ありがとうと伝えたいのです^^

EDIT  |  22:03 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★今後もよろしくです♪

とにかく頑張ってくださいね♪
こそっと応援してますのでw
私も頑張ります^^v

・・・何をだろうとか考えないでくださいww
ではでは~
ジッタ |  2007年08月10日(金) 03:48 | URL 【コメント編集】

ジッタちゃん^^
今日の今日でコメントまで入れてくれるなんて^^
ありがと~♪

こそっとなんて言わずにがしがしコメント入れてくださいwww

頑張らないといけない事が山ほど有りすぎるなあ~^^;
カミラディア |  2007年08月10日(金) 06:09 | URL 【コメント編集】

初めまして…な気がしないですが、初めましてっw
ウィンさんトコでちょこちょこコメントしてるゆたちょです(。・_・。)ノ
カミラディアさん、ハピマビに載ってたんですねっ。
私、こないだ気づきました(*‘ω‘ *)
おぉ?!とか思って、早速コメントしに来ちゃいました(*ノノ)
ミーハーですみません(´・ω・`)

釣りイベント、楽しそうでしたねー^^
私も今度何かあったら、参加させていただきたいなーと思います(*‘ω‘ *)
よろしくお願いしますw
ゆたちょ |  2007年08月10日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】

ゆたちょさん^^
はじめまして~♪
『ハピ☆マビ』購読有り難うございますw

何を隠そう、すご攻本誌の方でもズケズケと載っていたりしますwww

初回のファッションイベントもそうですしw
マビノギファイトに至っては準優勝してしまいましたwww

詳しくはバックナンバーで~などと宣伝してみるwww

イベントは定期的にやっていますので、次回はぜひご参加してくださいませ^^♪

今後とも宜しくです~♪
カミラディア |  2007年08月11日(土) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
