07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.10 (Fri)

カルーに住み着いてるから^^;

夜間INは久しぶりのようなw

INしてみたら縁が既に海で待っていてくれましたwww


………ブルーゴーストと一緒に^^;


朝一から二人がかりでミル、スマ、マグの嵐ですwww

なんともはや^^;

楽しければ結果オーライ!



【More・・・】

海から夜のイリアを二人乗りでカルーまでw

ただ、二人で居るよりもこの密着感がうれしかったり^^

目的は後一個のパーツ光る牙。
パーツって何で後一個だとなかなかでないのだろう?

久々の特等席^^


カルー森クモの牙遺跡は、通路が長めの3階層遺跡。

二人で行くときは、通路毎にお話しながら進める、お気楽ダンジョンですwww

中ボスも居ないので、クリア自体は楽々なのですよ^^

でもって、今回もパーツは出てこない………


でも、そんなことは気にしないで、縁が落ちる時間まで一緒にイチャイチャw(表現古っ!)

ひざまくら^^


膝枕したりw
こっちも一杯甘えてみたりwww

30分位しか有りませんでしたから、あっという間にすぎてしまいましたがwww

他に何をしてたかは、ご想像におまかせするとしてw
(こうすることで、個々の認識を再確認できるという素晴らしい提案であって、決して手抜きではありませぬw 奥が深いwww)

縁と別れた後は、ひたすらにマラソン~^^

7周したよ^^;


って、もう牙パーツないんですけど~^^;

宝箱から出た短剣を数えたら7本………

一体どんだけマラソンさせられるのでしょうね~^^;

今度の時は、パーツ拾いから始めないといけないです><

物欲センサー、侮り難しw
EDIT  |  11:37 |  でぇと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

最近カフェに移住しておりますw
PSUやってるわけですが、平日12時間で
1500円はどうみてもおかしいです。
家でエアコンの光熱費払うよりか安い
気がしますw
kowareya |  2007年08月12日(日) 21:31 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
ネット難民ですねw(違

カフェ利用者は人数で頭割りしてるから、安いのは大歓迎www

ってか、もっと安くなれ~^^♪
カミラディア |  2007年08月12日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
