07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.11 (Sat)

すご攻、発売ですよ♪

散々カルー森を走った後、ダンバにもどったらドラゴン情報が出ていたので行ってきました^^

もっともたどり着いた時には既にライフ半分切っていましたがwww

報酬はこれ~^^

何に使うの?


初めてドラゴンのパーツをもらったけど、何に使うのか、はたまたその価値は?

な~んにもわかんないや^^;

これ、どうしたらいの???

(@@;)



【More・・・】

ドラゴン戦も終わり、一息ついて飲み物を取りに行ったら棚にすご攻の最新号が!!
読んでみると名前こそ有りませんが、ネクソンさんへの質問に私のやつも反映されていて^^

やっぱりこういうのが嬉しいですよね♪

更に今回の特集で、ワンドの改造検証が載っていました。
う~にゅ、やはり改造するならマナ消費を押さえていった方がお得な様ですね~。
CC改造する時に消費がまた上乗せされてしまいますし………

ここは一つ作り直すとしましょう^^
って事で、今までのは………

ワンドな~む~


餌w

なかなか良い数字ではないですかwww

ついでにネリスの所でDEX上げの為(今、これだけがレベル低い)木刀をあげていたら、何と声を掛けてくれた方が^^♪

よろぴこ^^


ジッタちゃん、応援ありがと~♪
更にコメントまでありがと~><b

許可無くSSを載せてしまいますが、このブログの仕様なので許してね^^;


ジッタちゃんのおかげで気力も回復♪

早速ワンド熟練の為に狩りへでかけます(*^-')ノ

今回のターゲットは、転生後レベルが同じに回復した角ぶ~ちゃんw

ターゲッツ


まだ探険が16になっていないので、黒マングースは止めておいたのです^^;

順調に狩りも進み………

埋まった!!


アイスボルトの修練も埋まりました~♪

アイスボルト7


これでアイスボルトがランク7

与えるダメージが無改造のフルートショートと同じ位になったので、使いやすくなりましたね~^^

今度はライトニング上げようかしら♪
EDIT  |  20:06 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ドラゴンの爪なら探検クエストでつかいますね
要は森Dのパーツを経験に変えると同じこと

プレドラの爪なら探検14のクエストですな
600ちょっとぐらいの経験になります
フォックス |  2007年08月12日(日) 01:54 | URL 【コメント編集】

びっくりした。カミラは修練全部埋める派なんだね~
えらい(`・ω・´)b
そしてボルト7おめでとう~


個人的にライトニングはお勧めだよ~
高火力に詠唱速度、使い勝手もいいしね~
なにより製錬のやくにもたつ(`・ω・´)b
由縁 |  2007年08月12日(日) 15:39 | URL 【コメント編集】

爪は一応残してるけど溜まってくると結構邪魔に・・・;
一個なら記念に残してみてもいいかもしれませんよ?w

IBワンド、FBワンドともに+4の改造をしてますけどマナ消費がやっぱりつらいですねぇ;
作り直したいけど中級魔法用のがまだ完成してないからまだ後になるかなぁ・・・。
それと金に余裕できてからかなぁ・・・;
修理費値下げって曜日効果が欲しい!!
ウィンハート |  2007年08月12日(日) 16:28 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
探険ですか~、せっかくなら驚く様な経験値が欲しかった^^;

贅沢かな?
情報提供ありでした~^^♪


縁^^
急がないスキルは埋める事にしてるの~♪
調合とか製錬とかは100になったらすぐ上げちゃうよ^^

ライトニングはまだ取っただけ(F)だから、APとも相談しなくちゃね^^;


ウィンハートさん^^ワンド改造は使い道を考えたらCCと中級用を2本用意した方がいいみたいですね^^
+4ファイアいいなぁ。
早く使いたいwww

修理費についてですが、曜日効果で5%引きの時にワンドを買って置くと、その後の修理もずーっと5%OFFになりますよ~^^♪

一回では大した事無いけど、回数が増えると差が出て来ます♪
他の装備でも同様なので、一度お試しあれ~^^♪
カミラディア |  2007年08月12日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
