09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.12 (Sun)

ご先祖様に、な~む~

リアルな大人事情が絡んでブログが放置になってしまいました><;

こういうのは嫌なんですけどね^^;
まぁ、お盆だし夏休みだし日本人だし………(イミフ

線香の匂いは嫌いだけど、蚊取り線香の匂いは何故か好きなカミラディアです。
皆さんもお墓参りはちゃんとしましょうorz

本当は夜にカフェまで行ったのですよ!
そしたら満席って………
う~ん、病んでる(人の事言えない)

カルー森に行きたかったんだよぅ

ρ(..、)



【More・・・】

その後色々とワンド改造を考えてみた結果、全種類2本欲しいと言う結果にwww

それぞれ4段階のマナ消費軽減改造をした物を中級魔法用に♪

そこから更にCC改造をアイスボルトは+2、ファイアは+4、ライトニングは+2で作ろうと思います^^♪

これならファイア以外は消費を押さえたままになりますし、ファイアは一割増しで済みますから♪
ダメージの上乗せを考えたらそのくらいはアリでは無いかと^^

単純に今のランクでも500くらいのダメージが見込めるので、セイレーンダンジョンとかが凄く楽になりそうです^^

他でもファイアボルトなら距離を取れるので1対1ならほぼ無敵っぽいですよね♪


一部の噂では上級魔法の話もチラホラとw
まだ噂の段階なので何とも~な感じですが、合体ボルトみたいに複数人数で使うと言う噂も………

魔法メインの人には待ち遠しい情報ですね^^


9月にはG7のアップデートも来るらしいですね~。
アクション色が強くなりそうな感じでしたが、新しいアクションとかがウルラのダンジョンとかにどんな影響を与えるかが気になるのですが、来て見ないと解りませんしね^^;

遠距離攻撃を防げるなら大体のダンジョンでは弓に対する抵抗が有ると、怖い物が無くなる様な………^^;


G1からG3までクリアして、私的には現在G4イリアをプレイ中な訳ですが、探険25レベルまで行ったらクリアしたと考えて良いのかな??

明確な線引きが無いので判断しずらいですね~^^;
あ、でもメイズ遺跡はまだ全然行ってないなぁw
スケルトンゴーストが怖くって。


自分の中でG4クリアまで行ったら、そろそろ『次』を考えないといけない頃なのでしょうね~^^

え?『次』って何かって?

もちろんまだ、ひ~み~つ♪
EDIT  |  23:05 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

実は蚊取り線香を挿しちゃったりして・・w
お盆時期は、おじさまおばさまとお子様が
暇してしまうので、昼間から涼みに着てる可能性があるみたいですね。(自分も経験済みw)なので、ゲームパックにしつつ開いてる場所で空くまで待つのが良いかと。
kowareya |  2007年08月15日(水) 16:23 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
蚊取り線香は豚さんで(イミフ

満席ではそれすらも叶わず><;

時間的に朝は混み合いやすいので注意ですね^^;

せめて以前のカフェみたいにオーブンスペースが有れば良いのに~w
カミラディア |  2007年08月16日(木) 16:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
