09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.14 (Tue)

曜日効果は絶大だから^^

更新をぎりぎりまで引き伸ばして、カルー森に行って来ましたよ~^^

何とか火曜日の効果を受けようと思ったのですよw

時間的にギリギリになるのではないかと思いましたが、更新もまにあったようです^^

もっとも、この更新中は精霊放置状態なのですけどねwww

まあ、30分位なら大丈夫でしょう。

^^♪



【More・・・】

とりあえず、牙遺跡に行くためには牙が無いと始まりません^^;

牙ちょーだい


通常を走ってパーツを拾い集めます。

念のために多めに拾っておきましょうか^^

2周でこんだけ


2周したら結構いい量が拾えました^^

2周目の時「怪しい」が3部屋出たのでこんな量になってくれたのですよ♪

行くよ~^^


時間は22:30

余裕を持って2周出来るくらいの時間ですね。
もちろん馬と一緒なのが最低条件ですが^^;

びば火曜日^^


さすが火曜日!!

一回で出てきました!!

ってか、こうもあっさり出るとこの間の7周は何だったんだよう><

かんせ~^^


光るクモの像完成~^^

部屋のオブジェ、玄関の飾りなどにお使いください(マテ

今度は時間の有る人を見つけてページ探しに行かなくっちゃ^^

でも、今度の火曜日は空くかしら^^;
EDIT  |  23:38 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

光る像の完成おめおめですw
光る像は全く作ったことなくて幸運P産のばっかりですw
今度作ってみようかなぁ・・・。
自分の害小手作りにゾンビ辺りとかを。
気が向けばですけどねw
ウィンハート |  2007年08月15日(水) 13:20 | URL 【コメント編集】

光る像完成おめ~っす。
光る蜘蛛像は友達といって、しにまくりました。w
多分遺跡の外まで悲鳴が聞こえたんじゃないかーって位しにまくりましたww
あー、あの日がなつかしいなぁ(’’

・・・もう行きたくなく見たくも無かったな。。
七星 |  2007年08月15日(水) 13:30 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^

光る像作りはマラソンになりますが、探険経験値がそれなりに美味しかったりしますよ~^^♪

ゾンビなら経験値も高めだし良さそうですね♪

因みに最近は遺跡のBGMがお気に入りですw


七星ちゃん^^
像遺跡はか~な~り~厳しいですからね~^^;

行く時は猛者様を拉致しましょうwww

弓のランクが高ければソロも可能らしいですが、現実味が薄いです^^;

カルー森で鳥の声に紛れて、悲鳴が聞こえたら………チョッと怖いかも^^;
カミラディア |  2007年08月16日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
