06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.15 (Wed)

上級だって怖くないんだからo(`へ')○☆

ブログ退席から戻ったらユスリナさんがいました~^^

あら奥様^^


いつも通りの井戸端会議w
こう言うほのぼの感はゲームと感じさせない何かが有りますwww

お互いの旦那様の事で盛り上がってみたり♪

うん、今度御剣さんのブログに書き込んであげようw



【More・・・】

通行証でも出てこないかと、バリをほりほりしながら進んでいたら、ジッタちゃんからお声が掛かりましたですw

なんでもルンダで遊ぶとか^^
チョッとばかりお邪魔してw通常に行ってきました。

一人でホリホリしてるより、ずっと楽しいですしね^^

るんるん^^


6人で足取りも軽くひた走りますw

始めは近接で行きましたが、途中から魔法に切り換えました^^
なかなか楽しいではないですかwww

ボスには6人でアイスボルトを浴びせますw

報酬宝箱から一枚の上級通行証が………
ノリと勢いで行っちゃいました~^^♪

炸裂!


ジッタちゃんのアイススピア炸裂!!

何度助けられた事か^^;

サンダーよりも近接と相性がいいのかもw
固まった相手には手出し出来ないので無駄が無い上に、余裕が出来るのですね^^

案外順調に進めますね~
………長いけど^^;
無制限で4人以上居れば上級も怖くない事が解りました^^♪

長かったよう^^;


ボスは………なんかボスっぽくないよなぁwww

サイクロプス以外は散々出て来てましたからねぇ^^;

なかま~^^


クリア後は夜中の3時過ぎだけに皆さんお疲れ様って事で^^

尚芳さんとはフルート精霊仲間って事でw実体化をお見せする約束をしました^^

皆さんお疲れ様でしたwまた誘って下さいね~^^♪
EDIT  |  21:55 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ユスリナさんとどんな会話をしていたか気になるところ…


カミラがIS気に入ったのなら、自分も覚えてみようかしらん…
由縁 |  2007年08月16日(木) 03:01 | URL 【コメント編集】

fm
精霊フルショ同士がいたとは
以外だ(ぉぃ

ルンダ上いいですよね!
2人で突っ込むとデットラインこえるぉ!w
七星 |  2007年08月16日(木) 08:25 | URL 【コメント編集】

縁^^
うふふ~♪
ひ~み~つ♪

IS凄いよ~^^
マナリフ無い敵と一対一なら無敵だろうしw
巻き込みが起きてもPTなら周りの近接の人に余裕が出来るので、即座に対処出来るのです^^

以外と線で結ばれる巻き込み範囲は広く感じましたよ♪

引き寄せれば複数タゲも対処出来る様です^^


七星ちゃん^^
私以外にもフルート精霊使いがいたのにはビックリwww

フルート精霊には成長後のロマンがあるのさっ!
3打連続クリティカル!!!

ルンダ上級………長いよwww
でも、人数でワイワイ遊ぶのには良い場所だね~^^
カミラディア |  2007年08月16日(木) 16:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
