09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.18 (Sat)

普段と違うのは難しいの^^;

修練や狩ばかりだと疲れてしまうのは誰でもおなじ^^;
私だって例外じゃありませんw

たまにはのんびり~と船旅でもしながら、はねるお魚に癒されたりします^^♪

気晴らしに^^


どうせなら、サメローブ着てる内に来るのだったな~^^;

リュートの奇行師wとドツキ漫才でもwww

カラジェックさん最近は影が薄いらしいですから。

><;



【More・・・】

鉱石が残っていたのでインゴットを作ると200っ本近い数が銀行に^^;
少しはインベントリに余裕を作るため兜を2個作ってみました。

やっとかないとね^^


ランクアップまではまだまだ先の話ですが、やれるときにやっておかないとね^^;

もうちょっとインベントリを整理したらミスリルでも掘ってこようかな^^


さてさて、普段は行かない(と言うよりも行けない)場所に今回は侵入~^^

ルンダボスラッシュダンジョンです~!

予想よりもずっと楽しい場所でしたね~^^♪

本来のボスにちょこっとアレンジが加えられていて新鮮でしたw

もしかして、最近セイレーンの仮面が露店で沢山売っているのは、ここで取れるのかな?


ラストの赤いサイクロプスはライフを吸い取るのですね^^;

挑戦中!


知らなかったので随分とてこずってしまいました><;

それでも最後は連続のファイアボルトで撃破!

かかり過ぎかな?


記録的にはかかりすぎでしょうか^^;

初めての事だったので、失敗しまくりでしたがw

次の機会が有ったらもうちょっと頑張ってみようと思います^^


狙って何度も来たいと思いませんがwたま~に気分転換するには面白いと思いますよ^^
EDIT  |  11:48 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

ぉ、ボスラッシュクリアおめーw
私なんて普通のサイクロプスでへばってますよw
キアボスの噂はきくけどルンダのは聞かないなぁ
最期のはドレイン系あるのヵ。
おぼえておこう。

キアボスはギルマスが3分きりましたよ(’’
私もそれくらい強くなりたいものだorz
どっちにしろ通常のボスでへばってます☆ミ

あー、もうちょいPSあげよー。。
七星 |  2007年08月18日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
ありがっと~♪

キアの方はまだ行った事無いけど、3分は絶対無理www

やっぱり弓を使うべきなのかなぁ^^;
カミラディア |  2007年08月18日(土) 12:45 | URL 【コメント編集】

ルンダボスラッシュクリアおめですw
その時間でも十分だと思いますよ;
1回だけ挑んでみたことあるけどセイレーンのところでやめたような・・・w
ちなみに仮面のドロップは無理だった気がします;

もうFB連発はカミラさんの十八番ですねw
いっそ技名とかつけてみては?w
カミラスペシャルとかw(もっとマシなのはねーのか!
ウィンハート |  2007年08月18日(土) 15:06 | URL 【コメント編集】

スマクリだせばタイトルは取れるけど
仮面ははがせませんね
さっくり倒してしまいましょう

さしあたり目指せ10分以内!
フォックス |  2007年08月18日(土) 15:50 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
あ、あれってギブアップも有りなのね^^;
それすら知らないしwww

ファイアボルト連打は小説『スクラップドプリンセス』に出で来る(解るかな?)ラクウェルお姉ちゃんの『炎の民よ、踊れ!』の掛け声で打ち込みたい感じです^^♪


フォックスさん^^
あそこで仮面は取れないのですか~^^;

にしても、目標10分ですか~^^;
スマッシュ1まで上げちゃったほうが良いかしらwww(実はまだ5^^;)
カミラディア |  2007年08月18日(土) 17:14 | URL 【コメント編集】

ボスラッシュすごいね~~♪
おめおめ~~^^
キアのラッシュ行ってすぐ逃げ帰った記憶がありますw
ジッタ |  2007年08月18日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】

すごいです! おめでとうなのです、
あたしなら瞬殺で行動不能に・・・・

いろいろとダンジョンも変わってきていますね~。
ファルル |  2007年08月18日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

ジッタちゃん^^
キアのボスはゴーレムだから、もっとキツいのかにゃ?

防御で攻撃を防ぎきれるかが問題なのです^^;


ファルルさん^^
ダンジョンの数増えたよね~♪

実はまだ行ってない所が一杯あって悩み所です^^;
アップデートが最近早いですよぅw
カミラディア |  2007年08月19日(日) 11:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
