10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.16 (Thu)

登別…だったかな^^?

ボルト系魔法を調べて行く内に解ったのは、どの魔法もランク5までは上げておきたいと言う事^^

マナ消費云々はこの際無視w
何よりも使い勝手が良くないとね^^♪

熊牧場w


ランクアップを狙って、行って来ました熊牧場~www

\(≧▽≦)丿



【More・・・】

今上げたいのはアイスとライトニングなので、アイスで削ってライトニングでとどめみたいな感じでやってました^^

白熊くんw


たまに出て来るボスも、結局はおっきいだけで熊に変わりは無いっとwww
何て良い的なんでしょw


途中アダムさんとギルチャでお話~♪

って!いつの間にウチのギルドに入ってますか!!!

ビックリしたなぁもぅwww

なんだかんだでウチのギルドは居心地良いですからね~^^♪

自由度の高さと各ギルメンのインパクトが売りですwww

閑話休題(それはさておき)

お誘いを受けてアルビ中2、4と連続で行きましたよ^^♪

アルビとか^^


アダムさんの反則的な強さは健在でしたwww

その後マスターのサブキャラのG1を手伝いにフィアードへ♪

何でも、女神ナックルを作るらしいですが………^^;


お手伝いから戻ったら、また熊くま~w

ありがとう^^


時には美味しいおまけがついたりw

結果的にマフやお金も貯まりますからホクホクです^^♪


最終的にこの日は。

アイス6


アイスボルト6^^

一気に9


んで、ライトニングボルトは一気にFから9~!
\(≧▽≦)丿

火力的にも使える範囲まで来た感じです♪

目標までもうちょっと!
次もがんばろ~♪

o(^-^)o
EDIT  |  17:23 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

その様子だとランク5になってるときは熊がいなくなって牧場の運営ができないですねw

女神ナックル・・・最強のジャイアント誕生の予感がしますねw
ぼちぼちG3でもやってみて女神黒曜石モア作ってみようかな・・・w
もう女神は貼ってるから修理費の恐ろしさはわかってますよ!
うん、未改造のモアに・・・;
ウィンハート |  2007年08月16日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
ヒグマは絶滅危惧種だったかしら?w

まあ、里に下りてきた熊の行く末はこんなものですw(残酷)

私は予想の範疇でしょうけどwフルートショートに貼っていますw
それでも爺ちゃん辺りは涙ちょちょぎれものの値段を言いますので困り者です><;
カミラディア |  2007年08月17日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

うちのギルド。。。たしかに自分以外は個性的な方多いもんね~
そういうカミラ自身も、しっかりと個性的だけどね~

IB、LBランクアップおめでとう~
LBが9になったってことは険しいのマイナス効果も発動する頃かな?
なにげに-10は大きいから、有効活用するんだよ~(`・ω・´)b
由縁 |  2007年08月17日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

すごい、コメントのタイミングがぴったりあってるw
由縁 |  2007年08月17日(金) 02:37 | URL 【コメント編集】

縁^^
さらりと『自分以外』言わないwww

パナッシュ被って没個性も無いもんだ^^;

険しいも発動したし、細心も発動したよ^^♪(弓用鎧に貼って有る^^)
一度インベントリ整理したらミスリル掘って来るね♪


タイミングピッタリ過ぎて、縁のコメントに気がつくの遅れちゃった^^;
カミラディア |  2007年08月17日(金) 05:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
