04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.17 (Fri)

間違い場違いなのですw

熊を苛めぬいてwアイスボルト5、ライトニングボルト7になりましたよ~^^

今後はライトニングをたまにもらえる羊POTでも使いながらのんびり上げましょうw
APもどうやら足りそうですしね^^

メンテナンス後からカルー森にお菓子の木が生えると言う話をユスリナさんから聞いて見に行ってきました♪

お菓子の木^^


何でもこれは、韓国で子供の日にイベントに使われていたものらしく、何かの手違いで出てきたバグらしいです^^;

多分来週まではそのままでしょうw
誰も困らないし~www

掲示板ではこの木から取れるクッキーを食べると即太ると書いてありましたw
危険だ^^;

取った人はケイティンちゃんにあげましょう(マテ

喜んだりして^^;



【More・・・】

ユスリナさんと、あいも変わらず井戸端会議www

前回もそうですが、お互いの旦那様の話は良いネタです^^♪

あえて今回はこんなSSを載せてみる罠w

ないしょw


内容はもちろん秘密ですw

色々妄想してみましょう^^

ユスリナさんもノリノリでこのようにwww

なんとw


はい?御剣さんが~!え~!ウッソ~w(棒読みw)

気になる方は、モンハンに入り浸ってエリンになかなか来ない御剣さんを拉致しましょうwww

奥さんが待っているというのに^^;

ナオ花火^^


夜のカルー森にナオ花火w

高く上がりすぎて、自分では見えなくなったりするのはお約束^^;

二人で思い思いのメッセージを入れて打ち上げました^^♪

メッセージの内容?

もちろん、ひ~み~つ~^^♪
EDIT  |  09:56 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

おぉ~これが噂のお菓子の木w
今朝に臨時メンテが入ってたからもしかしてこれかなぁ・・・;
もし違ってたら見に行ってみよw

即太る!!
とってもうれしい話ではないですか!!
というのもサブのデブキャラが転生して普通の体型になったのです。
また太らせようかな・・・エルフを(え

こんなSS見たらお互いの旦那さんはとても気になって夜も眠れなくなって寝不足になりますねw
ウィンハート |  2007年08月17日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】

お菓子の木ですかぁ~♪
いいなぁ^^
この猛暑で、チョコや飴がとけなければいいのですが…
お菓子の家とかお菓子の木…憧れますよね?
子どもの頃のささやかな夢でした。
ファルル |  2007年08月17日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
はう!臨時メンテ入ってましたか
(;_;)
多分これでしょうねぇ。

多かれ少かれ世の主婦は、こう言う会話をしている物ですwww
話がエスカレートすると………まじゅいれす^^;
カミラディア |  2007年08月17日(金) 21:25 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
お菓子の木は多少お金をかけて、作ってみたくなりますよね~^^♪
…家はチョッと無理だけどwww

以前メイジかグリコが作ってニュースになっていたようなwww
カミラディア |  2007年08月17日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】

お菓子の木とかーーー

取りそびれたから友達にもらいましたぉww
えろふふとったぜイェイ。
お菓子には要注意!
リアルも(死)マビも☆ミ

主婦の井戸端会議~とはまさにこのことですか。
何話してたのかなー と、考えてみる。
七星 |  2007年08月18日(土) 06:47 | URL 【コメント編集】

七星ちゃん^^
お菓子で太るのと、夏バテで痩せるのどっちがいい?w

七星ちゃんもリアルで後十年もしたら井戸端会議の仲間入り~www
案外マビでは早く仲間入りしたりして^^;
カミラディア |  2007年08月18日(土) 08:08 | URL 【コメント編集】

この木は明らかに陰謀ですw
難破船の残骸が波打ち際に打ち寄せられた
かのようで・・・
kowareya |  2007年08月19日(日) 16:40 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
この木は韓国から流れて来た物でwww

でも、ドーナツとかしょっぱくなっちゃう^^;
カミラディア |  2007年08月19日(日) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
