10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.20 (Mon)

比べるとね^^;

さすがにSSが無くなりますた^^;

俗に言うネタ切れってやつでしょうかwww

まぁ、SSが無くなっても書きたい事は山程有るので問題無いのですが、時間の無さが大問題^^;

えーと次にエリンに行くのは水曜日の予定ですが、今急いでやらなくちゃ~な事は無いので、マッタリと15時間パックで遊ぼうと思います^^

曜日が違えばやりたい事は増えるのですけどね♪
この辺りでジャイアントES探しでもしましょうかね^^♪

一応8月の目標でも有る訳ですからw

(*^-')ノ



【More・・・】

マビをしにカフェに行くには、最低限ネクソンの公認カフェで無くては話になりません^^;

現状私が歩いて行けるのは2ヵ所だけで、満席だったりすると殆ど諦めなくてはいけません><;

今回は最近行っているカフェの内部事情www


前に行っていたカフェに比べると明らかに狭いです。
しかもオープンスペースにはPCが無いのが悲しい…

それでいて、各ブースのPCは明らかに遅いです。(前に比べるとね^^;)

飲み物もペプシのカップ自販機が2つだけと、ショボさが隠せませんwww
食べ物に至っては、レトルトをそのまま販売。
厨房が無いのです^^;
代わりに出前と持ち込みは無制限だったりw

漫画の量は敷地の狭さから、推して知るべしwww


ここまで書いて、何だかもの悲しい感じですがw
もちろんメリットも有る訳です♪(少ないですがw)

まずは雑誌^^
週刊、月刊、何でも~みたいに雑誌ばかり一杯ですwww

何でも雑誌は貯まらないので重視してるそうです。
狭いなりの知恵と言った所でしょうか^^


さてさて、一番の魅力はやはり料金です~♪
\(≧▽≦)丿

特にパック料金は特筆もので、夜間の最長15時間パックで2000円
日中でも10時間2000円とリーズナブル^^

また、短時間?でも4時間950円の特別パック等もあります♪

経済的な部分は長い目で見ると大きくなりますから、少しでも節制しておかなくちゃね^^♪


あ~、でも、ここの値段が上がったら前のカフェに戻るのは、1000%間違いないですねぇw

ヾ(^-^;)
EDIT  |  20:57 |  カフェ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

そかそか~カフェでも色々違うんですね^^b
あと、時間の無さは私も一緒ですw
エリンに行ってもやりたい事をほうりだして誘われたら何処でも行っちゃうのが私だったりしますwwなので修練が進まないことも多かったり^^;
そんな感じで・・・どんな感じ!?・・・w
ではでは~♪
ジッタ |  2007年08月21日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

ジッタちゃん^^
お誘いが有ったら、時間と他のお誘いがない限り断るなんて有り得ないですね~^^♪

生産以外はそれでも十分修練できますしね^^
お互い頑張りまっしょ!
o(^-^)o
カミラディア |  2007年08月21日(火) 08:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
