07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.22 (Wed)

緊急なのです~><

本日エリンに行くつもりでしたが、緊急を要する連絡が有ったので、延期~!!

更に、何とか解決したいので、ブログもお休み致します。
今日だけで済めばいいのですが、場合によっては連続も有り得ます。

報告と言うか、書き込みは毎日しますので、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

カミラディア
EDIT  |  01:00 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

暑すぎてダウンする方もいると思いますので、体調管理には十分気をつけてくださいね。
kowareya |  2007年08月22日(水) 12:17 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
は~い食欲だけは落ちませんwww
むしろこれから美味しい物が増える季節に向けて、体重計が敵かも^^;
カミラディア |  2007年08月22日(水) 15:20 | URL 【コメント編集】

アフターにオフ会でもやっちゃいましょうかw もちろんお好み焼きでw
kowareya |  2007年08月22日(水) 18:10 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
今の季節なら、まだ暑いので『広島つけ麺』もなかなかいけますw

お好みだと鉄板があちあちです^^;
カミラディア |  2007年08月23日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
