09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.24 (Fri)

病み付きになりそうだから^^;

普通にダンジョンを巡っていても、イベントアイテムは結構貯まるものです^^;

結構貯まります^^


狙ってる訳では有りませんが、落ちてる物は取りあえず拾ってしまうのは、貧乏性の表われでしょうかw

なんか、やってる事はサモエドと変わんないような………

。。。(〃_ _)σ∥



【More・・・】

急なイベントだったので、INするまで知らなかったのですよ^^;

夜光ローブは別に要らないのですが、イベントは参加する事に意義があるって事でw

さっそく食券を使うと、颯爽と飛んで来るフクロウ。

コックさん?


いや、フクロウだけど~^^;
確かにフクロウなんだけど~www

どこから突っ込みを入れていいやらw

ヾ(^-^;)


このイベントは2度目なので、一応理解はしてるつもりですが、問題はどのペットを大きくするか!なのですw

でっかい熊やわんこは、その辺にもいそうなのでwww

でっかいカラスもチョッと考えましたが^^
ここは一つ、でっかくても可愛いであろう『金ぶ~ちゃん』に決定~♪

しかもでっかくなった後、さらにお金を与えれば!もっとでっかくwww





野望は42cm止まりですた^^;

ぷっくぷ~く、こ~ろころ^^


でも、横に居るだけで癒される~^^♪

萌えと言う物が理解出来た様な気がしますw
ツンツンしてみたいwww

イベント期間中に他のペットもでっかくしてみよ~っと♪

σ)Д`)ぷに
EDIT  |  12:57 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ぷくぷく育ってますねw
俺はレッサーパンダが80台で止まりました;
結構みんな色んなペットを大きくしてるみたいですねw
ペットじゃなく本人って人もいたけど・・・w
ウィンハート |  2007年08月24日(金) 17:34 | URL 【コメント編集】

ウィンハートさん^^
でっかい状態で爆発させるとエフェクトもでっかくて綺麗でしたw

育てるペットは好みが出ますよね~^^

ん~と、本人がでっかくなるのは実は特撮です(ウソ
カミラディア |  2007年08月24日(金) 21:20 | URL 【コメント編集】

私は自分自身がおっきくなってみましたw
おっきくなって・・・なって・・元に戻りましたとさww
ジッタ |  2007年08月25日(土) 03:30 | URL 【コメント編集】

ジッタちゃん^^
にゃはは^^;
ジッタちゃんもやったんだwww

よかったら、うちの旦那のブログも見て下さいなw(リンクのアクマビからどうぞ♪)

爆笑必須だぉ^^
カミラディア |  2007年08月25日(土) 06:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
