09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.25 (Sat)

ちょっとだけよw

今日のお仕事は幸運にもカフェからすぐ近くでの外仕事だったので、朝の早い時間から少しだけではありますが、INしてみたのです^^

1時間くらいしか遊べないときは何をしましょうか?

① お金を貯める

② 熟練を貯める

③ 修練する

④ ネタに走るw

らいとにんぐ~!


欲張りな私は上の4個全部でwww

場所はいつも通りのセンマイ平原をチョイス^^

さあ!時間が無いぞ~いっそげ~!!



【More・・・】

熊は普通に狩をしていても結構なお金を落としてくれます^^

日曜日ならこまめにラッキーが出てホクホクなのですが、たまに落とすマフも高額なので侮れませんw

お金の元^^


今日は目的が目的なのでw両手のフルートで攻撃(熟練貯め)、とどめにライトニングボルト(修練)、相手のライフを調節するためにディフェンスで耐えてカラスにはヒーリングを担当させました^^

おかげでこんなタイトルがカラスに付きましたよ~^^

専用です^^


はい!そして④のネタはこれですwww

ご存知のフクロウ食券を使ってカラスを大きくしてみました^^

重いよ^^;


一番大きいときのSSが撮れてなかったのが残念でしょうがない><;

でも片腕に乗せるには無理の有る大きさになってくれましたw

もしかして、人よりも大きくなるのかしら^^;

おかげさまで^^


修練の甲斐あって、ライトニングが6に上がりました~^^♪

目標まで後一つです!

とは言え、次もネタに走ってしまいそうなのが不安というか何というかwww
EDIT  |  18:06 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

雑炊イベントやってるんですねぇ。
全く知らなかったw

カミラさんが「オッパッピ~♪」と
叫んでくれるのを期待しております。
kowareya |  2007年08月26日(日) 10:52 | URL 【コメント編集】

ライトニング6到達おめでとうございます~
ライトニングは5からそれこそ世界がかわるので、上げるだけの価値はありますよ~(`・ω・´)b


カラス・・・景気よく大きくなりましたね~
次のIN時には100を超えれるといいですね~
由縁 |  2007年08月26日(日) 12:15 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
オッパッピ~♪

………………って、にゃに?
ごめ^^;
元ネタが解りましぇんですたwww


縁^^
詠唱速度が上ればもうちょっと使いやすくなるかな?
火力的にはムラがある物の、クリティカルが出ると爽快ですね~^^

最初馬でやったら大きくならなかったの~^^;
カミラディア |  2007年08月27日(月) 05:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
