08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.26 (Sun)

夏休み最後は大変だから^^;

夏休み最後の日曜日だけに、イベント関係の仕事はてんやわんや^^;

お父さんお母さん達、暑い中お疲れ様です。
m(_ _)m

クタクタになって家に帰り、ブログの記事を書いていたら………………


寝落ちしますた(;_;)

危うく仕事には遅刻しそうになるし、携帯は電池切れてるしで焦る焦るw

今は使い捨て充電器をさして休憩中にチマチマ書いてます^^;

またブログに時間の歪みが出来てしまいますたw

ρ(..、)



【More・・・】

最近火曜日のダンジョン効果の日に、じっくり遊んでいないなぁ~と思い、昼の仕事に休みを入れてみました^^

光るクモや各種の通行証、特にラビ上級とかへ行っておきたいですねぇ♪

朝から夕方まで遊ぶつもりですが、誰を巻き添えにしようかしらwww

基本的にダンジョン好きです^^
一人遊びもOKですし、PTでワイワイ遊ぶのも楽しいですよね♪

最近はダンジョン毎に戦闘スタイルを変えているので、散々行って飽きてしまいそうな所でもまた新鮮さが味わえます^^b

よくマンネリ化して飽きたと嘆く人が居ますが、それは本人の発想力次第で回避出来る事なのです^^♪

ただし!
一度にあれこれ欲張ると、手が付けられなくなるのも事実なので、ご注意をw


現在有るダンジョンで、通常をソロでクリアしていないのは、『ペッカ』と『メイズ遺跡』の二つです。

ペッカはもう別格の物と納得してw手を出すつもりも有りませんが、メイズ遺跡は何とかクリアしてみたいと思っております^^

問題になるのはやはり火力と複数タゲの嵐^^;
火力はCCFBで何とかするとしてw
スケルトンゴーストの複数タゲと魔法をどうするかが課題ですねぇ。

この際だからライフを上げれるだけ上げて、耐えきって見ようかしらwアタックであと100は上げれるんだしwww


8月の最初に立てた目標も、このままだと半分位しかクリア出来ずに終わってしまいそうです><;

せめて残りの数日、仕事いがいの空いてる時間はカフェの方に………

行けたらいいなぁ(T_T)
EDIT  |  23:44 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

メイズ遺跡通常のゴーストは
多タゲとはいっても2体まで
そして一度にでるのは多くても2種×2で4体だったはず
ファイアフルチャージ1発で落とせるなら問題はないと思いますが
FB1のわたしでも1発は厳しいですねぇ

緑色と赤いのだけが認識範囲が広いので
この2種を注意
複数出たときは基本これを相手にしたほうがいいです

対策は部屋の外にペット待機が無難かな
ペットを育てているなら一方を任せるのもありです
攻撃力は半端なく高いので
防御30ぐらいでは歯が立たないかも

なんにせよがんばるのですー
フォックス |  2007年08月27日(月) 11:41 | URL 【コメント編集】

メイズ一般は難しいよね~
自分も結構死んだ記憶が^^;

でも、そんな由縁だけどカミラにいいアドバイスをしてあげよう…
G3ペッカソロクリアが伊達じゃないってことを教えてあげる!!














ゾンビアタックも慣れれば快感(`・ω・´)b
由縁 |  2007年08月27日(月) 17:44 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
おぉ~なるほど。
遺跡で出て来る羽や包帯はそれなりの意味が有る訳ですねw

防御38まで行ったら少しは変わるかしら?


縁^^
おぉ~なるほど。
………ぢゃ無いwww

そこに快感を覚えたら、カフェじゃ遊べなくなっちゃうよぅwww

変な声とか出ちゃったらどうしますかw
*ノノ
カミラディア |  2007年08月27日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
