09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

うずうずが止まらないから_>

ふっふっふっ!
私がカフェに行くまで、残る障害は夜仕事のみ!!

何だかすっごく楽しみなのです^^♪

レアドロップが出ると決まった訳では有りませんが、やはり火曜日は期待で一杯なのです♪

ガンガン地下に潜っちゃいますw

しかしながら一つだけ、最強最悪の敵も待構えているのです!

その名も『睡魔』w
容赦無く襲いかかって来る恐怖の大王ですwww

明日はユンケルと言うPOTを使って防御力を上げておこうと思っております!

(≧Д≦)ゞ


………………効くかな?



【More・・・】

ダンジョンは通行証が有れば、それなりに美味しい場所が沢山有りますが、通常でドロップが一番美味しいのは何処なのでしょう?

アルビとペッカはまぁ除外しても良いでしょう^^;


キアは安い革が大量に出るので紡織の修練には良いのですが、それ以外だと『盗賊』『ヒーラー』素材と言った所でしょうか?

金額的にはもう一声と言った感じですね^^;

報酬も足せばそれなりに納得行くかな?


マスは普通革とたま~に高級、最高級革も期待出来ますね~
更にアーチャーからコボルド素材が出たら、うはうはです♪

他は………何かあったっけ^^;


ラビはとにかく魔符!
ネズミ以外は間違いなく高額魔符なので、必ず拾いましょうw

後はメタスケが持っているフォックスや犬のフォックスハンターも嬉しいですね^^


フィアードはなかなか出ないとは言えども最高級革を落とす敵が沢山出て来ます。

お金と経験値も良いので、美味しい方かも^^♪


バリの敵はキアと殆ど一緒なので特筆なのは無いかな?
インプが居るけどビックリする様なドロップは無かったはず^^;

あ、そう言えばボスが『暗黒』何て物を持っていた気がするけどw既に都市伝説と化してますからw

ヾ(^-^;)


ルンダは魔符以外何が有ったかなあ^^;
ボスの星付き帽子は高いのですが、なかなか露店だと売れないので、素直に『餌』にするのが良いのかも^^;


コイルはスプライトからドロップと言うよりもエレメンタルを回収したほうがお金になるかも?

魔符は貯まり難いけど、私はちゃんと拾っておりますwww


う~ん、目的が有れば行き先も決まって来るのでしょうけど、今の私にはどれも魅力的だなぁ^^

この際だから、明日は全部周っちゃおうかしらw
EDIT  |  19:28 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今は、課金してないので、ナオ様のご加護が受けられません><;
ダンジョンにはいけませんね~
まあ、エリンそのものにいってないですけどね~
ファルル |  2007年08月27日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
もしもエリンに来れた時は、私が遠隔羽と祝福POTでナオモドキになって上げましょうwww

何と使用回数無制限の優れ物です^^b

(あ、遠隔羽20枚もないや^^;)
カミラディア |  2007年08月27日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
